みなさんならどう感じるか教えてください。

• なんでも
  • うしかい
  • 18/10/04 08:36:33

子供の幼稚園のママさんと仲良くなり、今お互いに子供が小学生ですが続いていました。

仲良くなってきてからそのままさんから、自分は元彼と不倫っぽくなっててキスまではしたということを聞き、最後まではしないけど、会ったりしてると聞いてました。

私はふーんって聞くことしかできませんでした。

その後に!3人目欲しいからって言って妊娠して、その元彼とも半年に一回くらい連絡とっているって言ってて、御主人とも仲良くやってると聞いてました。

なんかいいとこ取りだなぁとは思っていたけど、友達としてはいい人なので何も言いませんでした。

その後に御主人が大怪我をして半年以上休職をしていらっしゃって、その時に病む、辛くて別れたいって言ってました。

しばらくして(1年後くらい?)うちのゴタゴタから主人が不倫、その時の相談をそのママ友にした際、私が自分の意見として「子供は絶対に裏切れない、不倫って裏切りだし主人が汚いから私は離婚してもいいと思ってる」と言いました。

それからそのままさんから無視されるようになったのですが、これって私が悪かったのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています