子どもの親切が報われなかったようです。

  • なんでも
    • 67
    • さいだん
      18/10/04 09:49:53

    >>18うちも黄色の置き傘指定だよ~

    ママ友の子はよく違う子の傘で帰ってくるらしくて、すぐ返しなさいって怒ってる。
    うちは主と同じでマステしてるから間違えないよ!ってアドバイスしたら、今度は同じようにマステで目印付けている子の置き傘を持って帰ってくるようになったんだって(笑)。
    男子って自分の目印を覚えるんじゃなくて、目印があるもの!って感じでしか覚えないって笑ってたけど、それ聞いてからちょっと迷惑かもって引いてしまったよ。
    何のために工夫してるのかくらい考えて欲しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ