子どもの親切が報われなかったようです。

  • なんでも
    • 60
    • うお
      18/10/04 09:10:01

    >>57全部は読んでないけど、私もそういう極端な考えは初めて聞く。お金と物は違うし子どもと大人でも違うのに。
    子どもって貸し借りするよね。
    禁止されてるから学校ではしないように言ってるけど、遊びに行って漫画とかは貸し借りしてるし、借りたものは大事に扱いなさい期限を決めて返しなさいっていつも話してます。
    この考え方の人の子どもとは正直関わり合いたくないな。子どもにその考え方で教えてるってすっごい的外れ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ