女子ソフト部でセクハラか 監督を元部員が提訴

  • ニュース全般
  • みずへび
  • 18/10/04 07:15:58

女子ソフトボール部の強豪校で、セクハラ疑惑。

訴訟に発展している。

訴状などによると、東京富士大学の女子ソフトボール部の元部員は、2016年、合宿中に監督室で、男性監督のひざの上に座らされたり、「心と心がつながらないとダメ」と言われ、体を触られるなどしたという。

https://www.google.co.jp/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/fnn/nation/fnn-00402316CX

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ふうちょう
    • 18/10/04 22:46:24

    >>1
    セクハラ監督?

    • 1
    • 18/10/04 15:30:19


    ソフトボール部に可愛らしい女の子っているの?
    腕や脚もたくましく短髪で色黒イメージなんだけど…
    それとも若いだけでオヤジはセクハラ出来るのかな

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/04 15:04:05

    セクハラおやじ何てシ○ばいいのに

    • 0
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/04 15:01:14

    >>1
    経験したら分かると思うけどPTSDになる可能性は高いよ
    強く言えない相手を前にして何かされるんじゃないかってビクビクしながらずっと耐えてるだけでもかなりの苦痛

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 11:00:03

    新座のグランドで練習してるチームかな?

    • 0
    • 1
    • オリオン
    • 18/10/04 07:30:01

    生徒可哀想だけどPTSDは大袈裟かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ