シャ乱Qまこととかいうモラハラ夫の16か条の掟

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/10/04 07:15:07

だいぶ前に話題になったけど改めて見ると凄いね

まことは「人妻に最も必要ないものは、セクシーさ」「必要なのは、つつましさ」
という考えのもと作った掟が以下

1.胸の開いた洋服、ノースリーブ禁止
2.ミニスカート禁止
3.香水禁止
4.ビキニ禁止
5.下着はベージュ色のみ
6.ネイル、つけまつげは禁止
7.脱毛禁止
8.家の中では化粧禁止
9.門限は9時54分
10.仕事の際の門限は深夜0時
11.同窓会NG
12.温泉に入る仕事はNG
13.レトルト・冷凍食品禁止
14.作った料理の写メ禁止
15.家でお酒は1缶まで
16.エビフライのしっぽは残すな


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 15:53:51

    まことのくせに何様?w

    • 1
    • 48
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 15:42:11

    沢尻エリカにも
    別に 発言でやられてたしね
    マゾのオーラがすごそう

    • 0
    • 18/10/16 15:38:47

    >>38それはそれで怒るんだよ、そういう細かい男は

    • 0
    • 18/10/16 15:36:35

    でも 奥さん大したもんだよね。こんな神経質な人と離婚もしないんだもん。
    この夫婦って、どこか海の付近に移住したでしょ。TVでやってたわ。夫のサイクリングにも付き合わせられて。港の人達と何かイベントに奥さんが参加してたの放映していたけど、これが芸能人じゃなきゃ、村八分だったりしてね。
    よく 今問題になってるじゃん。

    • 1
    • 18/10/16 15:33:51

    奥さんやたら唇なめまわしてるよね

    • 0
    • 18/10/16 15:31:49

    男性不妊かな

    • 2
    • 18/10/16 15:28:36

    >>35
    他人に言えない夫婦だけのそっち系の16か条もありそう(笑)

    • 0
    • 18/10/16 15:17:43

    エビフライは爆笑
    ウケ狙いじゃないの~

    • 0
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 15:16:43

    この人は稼ぎも少ないし鬱病だったか、役立たずの割には注文が多いね。
    もっと謙虚になれ、奥さん頑張って働いてるのにかわいそう。

    • 3
    • 18/10/16 15:15:08

    >>35
    もっともいらないものがただ漏れ(笑)

    • 0
    • 18/10/16 15:07:45

    エビフライに笑った!
    くだらねーなー

    • 1
    • 18/10/16 15:06:56

    ムダ毛ボーボーで綿のデカパン履いときゃいいの?

    • 1
    • 18/10/16 15:01:45

    束縛されるのが愛されてる私って勘違いしちゃってるんじゃない?

    • 3
    • 18/10/16 14:59:24

    毎日一緒に風呂入ってるって言ってた。

    気持ち悪い

    • 4
    • 18/10/16 14:56:28

    この夫婦って、ど変態なんだろなって思う
    子どもいないしすごい激しいセックスしてそう
    冨永さんテレビ出る度に色気がダダモレだもんね

    • 4
    • 18/10/04 08:44:45

    >>30
    だろうね
    それを愛情だと勘違いしてしまうなんて怖い

    • 2
    • 18/10/04 08:44:22

    13.14以外は大丈夫

    • 0
    • 18/10/04 08:43:16

    モラハラ?
    慎ましさは当たり前だし、人妻にセクシーさはいらないわ。

    逆に、私からうちの旦那にも20箇条以上はあるわ。同居するんだから約束事はあって当たり前だわ。

    • 0
    • 18/10/04 08:23:44

    宗教?
    モラハラ夫って洗脳だもんね。

    • 1
    • 18/10/04 08:21:53

    >>8
    このモラハラもストックホルム症候群と共通してるでしょう

    • 2
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/10/04 08:18:55

    >>26 奥さん、元アナウンサーとかだからブログとか、SNSに載せるなって意味じゃない?

    • 0
    • 18/10/04 08:18:28

    脱毛禁止されたら脇も手も足もボーボーだよ
    女性らしさなくなるけどいいのかなw

    • 1
    • 18/10/04 08:16:56

    >>22
    なんか栄養価高そう。

    • 0
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 08:15:23

    14料理の写メってどういうことだ?

    • 1
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/10/04 08:14:50

    え、無理無理。別にミニスカート履いてないし、香水も付けないけど(きっと匂いのあるハンドクリームもダメって言いそうだね)こういうのは自分の意思で決めたい。

    • 2
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 08:14:12

    自分が安心したいだけじゃん。小さい男

    • 8
    • 18/10/04 08:14:00

    最近テレビで観る嫁は無理して若作りしてるようにしかみえないけど…
    嫁に稼がせてるくせにこんなの提示されてもね。

    • 5
    • 18/10/04 08:09:22

    エビフライのしっぽって食べるの?Gの羽と同じ成分て聞いたよ

    • 1
    • 18/10/04 08:06:01

    >>18
    どこが普通なの
    異常

    • 1
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/04 08:00:20

    支配されたくない。
    例えエビフライのしっぽでも。

    • 5
    • 18/10/04 07:58:09

    >>16
    だけどそれをわざわざ禁止事項として掲げてるのが無理

    • 5
    • 18/10/04 07:57:22

    >>16本当だーよく読んだら普通だったw

    • 0
    • 18/10/04 07:57:07

    半分以上普通に守れてる。

    • 2
    • 18/10/04 07:53:30

    そんなに酷いとは思わないなぁ…。
    20代ならキツイだろうけど、30超えてたら別に…って部分もあるだろうし、芸能人だからってこともありそうな内容もあるし。
    同窓会禁止はちょっと可哀想だけど。

    • 1
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 07:53:06

    こんな掟作るなら妻側も呈示すればいいのに。こんなんフェアじゃない。

    • 0
    • 18/10/04 07:52:41

    オシャレしろ、マツエクネイルしろ
    飽きたから露出して浮気して来い!
    よりいいじゃん。
    楽して愛されて、それでいて甘えん坊なら可愛いよね。

    • 2
    • 18/10/04 07:50:25

    まこと最近仕事あるの?

    • 1
    • 18/10/04 07:50:16

    見え見えのネタじゃん。こんなことしても売れないのにね

    • 0
    • 18/10/04 07:49:05

    うわー!うざい男...気持ち悪い気持ち悪い!

    • 4
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/04 07:47:52

    17・坊っちゃんカット禁止

    • 7
    • 18/10/04 07:44:44

    これ守れなかったら説教とか始まるとか?

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 07:35:01

    嫁も本当はそういうのが好きなんでしょ。

    • 5
    • 18/10/04 07:32:50

    14はなんでなんだろ

    • 1
    • 18/10/04 07:23:59

    16番は守れるわ

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/04 07:23:46

    言いなりになってる女が無理。

    • 5
    • 18/10/04 07:22:58

    ネタじゃないなら離婚協議に証拠として使えるね。

    • 4
    • 3
    • かんむり
    • 18/10/04 07:22:56

    あの坊ちゃんカットのどこが良いのか

    • 9
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/04 07:22:34

    奥さんのイメージは
    いつもギラギラの目とテカテカの口元でエロ風

    • 4
    • 18/10/04 07:19:41

    酷いよね、自分に自信が無いから相手を押さえつける事しか出来ないんだよね。自分の事棚にあげてって感じ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ