義理母が理由で離婚した方おられますか?

  • なんでも
    • 46
    • らしんばん
      18/10/05 08:30:26

    >>41
    付き合ってるときに「俺長男だからいずれ俺の実家の近くに住んでね」って言ってほしいよね。それなら結婚するのを防げたはず!
    妊娠して主が簡単に動けなくなってから、主に相談せず、旦那の近くに住もうって言うなんて
    やり方が酷いわ。
    どうせ、「あいつは妊娠中で子どもも生まれるから離婚なんて言わないだろ。俺の親に子供の世話を手伝ってもらえるしー」って感じだと思う。
    小姑がいるなんて余計にやめたほうがいい。

    離婚届を見せるぐらいじゃないとダメだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ