親の不倫

  • なんでも
    • 31
    • くじゃく
      18/10/04 16:22:46

    シングルの母が既婚者の人と不倫してた。
    気付いたのは14歳のときだけど、どうやらその3年前くらいから不倫関係になってたらしい。
    うちは父のDVで離婚して母が悲しんでいる姿を見てたから、不倫でも幸せならいいやって思って知ってからは割とオープンに話してくれるようになったし相手の方と旅行とかも行ったことある。
    相手の奥さんにもバレてて、今でも友達で通してるみたいだけど無理があるんじゃないかなって思ってる。
    もうあたしも32歳で子供もいるけど、相変わらず母はその方と仲良しだわ。
    うちの旦那も知ってるけど、何も言わない。
    相手の方も孫ができてから旅行とかは行かなくなって昔のように恋人同士の関係はなくなったみたいだけど、今でも心の支えとしてお互いに支えあってるみたい。
    批判されるかもしれないけど、不倫は世間では良くないことだけど、別れてとは言わなかったとゆうか言えなかったな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ