本田真凜ちゃんってピンクが似合うね

  • なんでも
    • 18
    • わし
      18/11/20 22:49:10

    映画のラバーズ観たことあるけど、あの衣装は映画のストーリーを表現するには違いすぎる
    あの華やかな衣装は、映画の序盤の数分だけ耳の聴こえない踊り子のフリしてるシーンにしか合わないし、映画のストーリーに合ってない

    ラバーズはチャン・ツィイーの華奢でほっそりしたイメージとSAYURIを演じたイメージで真凜ちゃんよりも宮原さん向きって感じ
    本田はパーティーピーポーな曲やポップな曲向き

    というか真凜ちゃんはあまりストーリーのある曲を演じきれない
    ロミジュリの時と同じくラバーズの映画見てないのかな
    衣装見てもそう思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ