ダメダメぐうたら専業主婦いますか?毎晩夜更かしして昼間育児が疎かになる。

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      18/10/04 02:26:48

    >>30
    お子さん何歳?
    うちはもうすぐ3歳なんだけど、今日はすごいやる気があったからスイミングスクール行って、帰りにパン屋でパン食べて、自転車で近所の幼稚園数軒下見して、公園で1時間くらい遊んでイオン行って、帰ってからはお人形遊びとかボール遊びとかドリルとか。
    でもそんなのは年に1~2回。

    大体は公園か近所の動物園、たまに支援センターとか猫カフェとか行って、帰りにスーパー。
    夏は引きこもった。

    1歳半くらいまでは支援センターに週3で行ってた。
    そこから2歳までは近所の子とほぼ毎日遊んでたけど、引っ越したから友達居なくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ