ダメダメぐうたら専業主婦いますか?毎晩夜更かしして昼間育児が疎かになる。

  • なんでも
    • 10
    • うさぎ
      18/10/04 01:26:53

    私も子どもが幼稚園行く前はそうだったよー。
    子どもが寝てからが活動時間!って感じで。
    毎日朝の4時5時くらいまで好きなことして、外が明るくなり始めたら寝る。旦那は勝手に出勤。10時くらいに起きる。下手したら、子どもが先に起きてひとりで遊んでるなんてことも。
    子どもが幼稚園になったから、お弁当づくりやら送迎やら幼稚園の集まりがあるから、まだまともになったけど、未だにこんな時間にママスタやってるよ(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ