虐待されて育った人

• なんでも
  • みか
  • 18/10/04 00:46:20

小さい頃から虐待されてました。
大人になり働きに出ると収入は少なめにもらうよう言われたり(公共料金安くなるから)
精神病んで病院に行くときは付いてきてすごく悪いと言ってはだめ、でも生活に支障が出てると言いなさいと指導されたり(薬のコントロールと精神手帳の申請の為)精神手帳の無料タクシー券は親や親戚が使ってました。
家から逃げると追いかけて来て、職場や友人に嫌がらせ電話されて連れ戻されたり(あとはフルボッコ)夜のトイレはベランダでするように言われてました。包丁で脅されたり、意地悪な人間がいるから嫌がらせしなさいと指導されたり。

三十代になって結婚しても金の無心されて、でも家から出られてやっと自分の人生が送れました。
まともじゃない家庭で常識がわからない時があって今はそれに苦しんでます。たまにこうして夜思い出したり。

誰かに聞いてほしくて投稿しました。
寝ます。おやすみなさい

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています