引っ越し費用最低15はいるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • きょしちょう
    • 18/10/04 08:22:58

    隣町でアートで7万だった
    エアコンは二台
    距離もだけど、荷物の量が大事

    • 0
    • 18/10/04 08:17:12

    徒歩1分の距離。
    エレベーター無しの5階から、エレベーター有りのマンションへ引っ越し。
    六人家族。
    段ボール120個
    平日の朝9時から夕方5時頃までかかって10万円だったよ。

    • 0
    • 18/10/04 08:16:48

    距離、時期、曜日、時間、荷物の量で
    全然違うからなんとも。
    せめて 距離や家族の人数くらい情報ないと。

    • 2
    • 18/10/04 08:14:39

    それは敷金とか新居のカーテンなどの事は考えないって事でオッケーですか?

    • 0
    • 18/10/04 07:39:11

    何人家族で引っ越し先は何処なのか住居はどんな感じなのか荷物は多いのか少ないのか…で色々かわってくるよ。

    • 0
    • 18/10/04 07:37:33

    距離と時期による。

    • 0
    • 18/10/04 07:36:07

    大概ボッタクリだから見積もり持って数社に聞いた方が良いよ

    • 3
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/04 07:31:42

    3階エレベーターなしのマンションから
    徒歩1分の戸建てで25万から10万にはしてくれた。
    とりあえず値切りまくってなんとか(笑)

    • 0
    • 18/10/04 07:06:20

    ・徒歩5分の距離。戸建てからエレベーター無しの3階への引っ越し。土曜日午前。家族4人→7万。

    ・同じ都内。電車移動40分の距離。エレベーター無しの3階から戸建への引っ越し。平日午前。家族5人→27万。(←最初48万って言われた)

    高いよほんと。

    • 0
    • 18/10/04 06:53:24

    うちは隣町でちょうど10万ぐらいだった

    • 1
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 06:36:39

    時期によって全然違うよ

    • 1
    • 18/10/04 06:36:32

    3人午前で終わるような案件なら安いけど、1日かかるとなると10は難しい

    • 1
    • 18/10/04 06:35:38

    同じ市内、区内ならいける。

    • 0
    • 18/10/04 06:32:25

    近場なら10~15じゃない?荷物による。
    友達が離婚で引っ越しの時は5万まで値切ったっていってた。
    私は遠距離引っ越しが多いけど50~90万、ピアノあるともっと上がるよ

    • 0
    • 18/10/04 06:28:18

    引越し費用って5.60かかるイメージなんだけど。

    • 1
    • 18/10/04 02:08:14

    主っておばかちゃんね笑笑

    隣県で40万かかったことあるよ、会社持ちだったけど。

    • 1
    • 18/10/04 01:15:31

    詳細分からないと何とも…
    平日二便なら安い

    • 1
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/04 01:13:22

    距離、荷物の量、曜日による
    詳細分からないと何とも言えない

    • 2
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/04 01:05:10

    昨日見積もりしてもらいました!
    車で5分くらいの近場の引っ越し。
    11月平日なら引っ越しだけなら6万円。
    エアコン2台の取り付けも頼んでプラス3万円。
    消費税込みで10万ちょっとでした。

    • 1
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/04 01:04:17

    梱包と荷ほどきを自分達でして、大物家具以外は自分達で運ぶってすれば安上がりだと思う。

    • 0
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/04 01:02:03

    引っ越しにかかる費用のこと?

    荷物の量、移動距離、時期や曜日に
    時間帯によってかなりかわる。

    • 4
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 00:41:20

    距離と荷物は?

    • 1
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/04 00:40:27

    引っ越し費用9マンくらいだったよ。
    その他家電設置とかにもお金かかるもんね。10万だと足りないかな?繁忙期じゃない平日狙えば安くはなるだろうけど

    • 0
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/04 00:39:37

    運搬費用?運べるものは全部自分達で運んで大きいものだけ頼めば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ