中絶した後の男

• 相談
  • にき
  • 7gyBzamZHu
  • 18/10/04 00:27:07

私は元カレとこ子を堕しています。
彼とは、性格の面で合わないとこがあり2ヶ月しか付き合っていなかったのですが私から別れを告げました。妊娠が発覚したのは別れてからで別れる前から彼には生理が来ないと伝えてありました。先生からの話もしっかり聞いていないのに彼はずっと自分の子供じゃなくて他の男の子供だ!の一点張りでした。彼以外の人とは行為もしていない本当にショックでした。
話し合いの結果と言ってもほぼ私の意思で堕ろすことに決めたのですが少し経ってからSNSに第三者(彼の職場の人)の方が私の写真付きで嫌味をかかれました、書かれたないようは正直言って全部嘘です。私は母親と姉にしか言えなかった事を誰もがみるネットにかかれ高校時代の友達にも見られ、その子から連絡が来てネットに書かれていたのは知りました。私だったら堕した事は誰にも言いたくありません、言えません。なのに彼は地元の友達にも話し、職場の先輩にも話し私からしたら堕した堕してないよりも彼の子なのに自分の子供じゃないとの言い方でよくいろんな人に話せるなと思います。もう絶対に証明は出来ないですが、自分の子供だったと知った時にどんな気持ちになるんだろうと…供養も母親と2人で行きましたが、産んであげられなかった子には申し訳ない気持ちで沢山です、常に頭の中にあります。そのくせ彼は“平気で堕したクソ女”ぐらいの気だと思います。手術をした日からお互いに連絡もしていません、着拒状態です。誤解が解けるなら解きたい気持ちもありますが一生顔も見たくないぐらいにムカつきます。
私には今新しい彼がいますが、私は幸せになれなくて当然ですが彼は幸せになってほしいです、してあげたいです。この事も母親と姉以外には話す気もなかったので今の彼にも話す気持もありません、隠したい気持ちでもありません。でもSNSとかで彼に伝わったらどうしようかなと不安です。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • シャム猫
    • rL8y8d64rZ
    • 18/10/10 23:21:59

いやいや、あなた平気で堕したクソ女だから。

• 1
    • 3
    • きょしちょう
    • oxaKCJTEwE
    • 18/10/07 00:57:36

元彼が主に文句があるのはわかるけど、第三者が写真付きでネットに載せるのが意味がわからない。
    私だったらその第三者に直接文句言う。
    元彼とのことに第三者は関係ないし、第三者に直接迷惑かけた覚えもないですよね?って言う。

なんならそのsnsで通報もするわ。

• 4
    • 2
    • わし
    • LA0ZFxd+cv
    • 18/10/06 02:11:53

>>1
    主がSNSやめても意味ないと思うけど…

• 2
    • 1
    • うみへび
    • ePUQDtoz5g
    • 18/10/04 06:30:16

SNS心配?
    辞めればいいじゃん。
    私は結婚を機にSNS、LINE以外やめたよ。
    してる意味なくない?
    身近な友人には個チャとかで話せばいいんだし。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています