ディズニーホテルどこがいいですか?

  • 趣味・遊び
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/04 00:11:23

この前はミラコスタとランドホテルに泊まってシェフミッキーにも行きました。
なので今回は一泊だけだしシェフミッキーなしでアンバサダーかそれ以外のオフィシャルか迷ってます。アンバサダーは既に残りわずかみたいです。
夫婦と年少女の子です。おススメお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 08:04:15

    シェラトンホテルはオススメだよ。
    大浴場と言ってもそんなに大きく無いけどお風呂があるし
    オアシスというちょっとしたアスレチックとかボールプールとか
    年少さんが楽しめる遊び場があるよ。
    オアシスパスだったかな?購入すると何回でも遊べる感じだった。
    うちの子は大好きでディズニーホテルよりシェラトンに泊まりたがる。

    • 1
    • 18/10/04 01:51:29

    アンバサダーのミニーちゃんの部屋良かったよ

    • 0
    • 18/10/04 01:14:19

    >>8
    ミラコスタとランドホテルしか泊まったことないけど貰えるものは同じだよ。

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/10/04 01:00:33

    ランドホテル。
    宿泊者限定のポストカードとかのグッズ類が四品全てもらえるのがランドホテルだけだった。

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/04 00:47:47

    >>4
    遠くてびっくりしたけど、
    シャトルバスあるから問題なし。
    こじんまりしててホテル内の移動が楽。
    部屋は他のディズニーホテルと比べると簡素。
    可愛いアメニティも無し。
    でもアーリーがつくのでお得。
    中庭にシーやランドの園内BGMが流れてて
    パークにいる気分になれるので、
    中庭のお散歩オススメ。

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/04 00:45:31

    アンバサダーは少し遠いので、
    ミラコスタかランドホテルがオススメ。
    あとはシーがメインならミラコスタ、
    ランドがメインならランドホテル。
    ミラコスタなら宿泊日翌朝だけでなく、
    到着日の朝からアーリー使えるよ!

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/04 00:29:19

    地方からの人?

    • 0
    • 18/10/04 00:29:09

    新しくできたセレブレーションのレポ頼む。交通不便で安いみたいだけど

    • 1
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/04 00:28:12

    アンバサがいいよ

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 00:27:12

    >>1もう10年くらい前に泊まったきりなのでアンバサダーがいいですかね。

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/10/04 00:17:28

    アンバサダー泊まったことないならアンバサダーにしたら?
    泊まったことあるならあとは好み。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ