子供三人くらい居るママと一人っ子ママの劣化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 10:53:01

    本人の意識の違いでしょ。一人っ子40代ママでもモデルみたいな人もいればブヨブヨおデブの人もいる。子沢山も然り。

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/04 08:35:25

    元々美意識高い人は、複数子供産んでも身綺麗にしてるけどね。
    美容家の神崎恵も男の子三人のお母さんって最近知ってびっくりしたわ。

    • 5
    • 18/10/04 08:06:23

    子供の数より本人の意識の違いでは?
    1人しか子供いなくてもいつもスッピンなおっかさんみたいな人もいれば
    子供複数でもキレイにしてる人もいる

    • 9
    • 7
    • さいだん
    • 18/10/04 08:02:14

    >>4時間もお金も心にも余裕がありますもんね。

    • 0
    • 18/10/04 00:47:14

    >>5
    毎日じゃなくて毎月。

    • 0
    • 18/10/04 00:46:29

    >>2私子供4人いるけど毎日自分の出費20万以上あるよ。多い時で100万いかないくらい。

    • 0
    • 18/10/04 00:46:26

    42だよ。
    子供男1人。中3。
    手がかからなくなってきたから、自分に時間とお金使えるのは確か。
    毎日ジムに行って、運動はしてる。
    劣化具合は分からないけど。

    • 0
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/04 00:43:43

    とある企業の女社長曰く

    30代くらいまでは皆女だと思っているが、40代から段々と自信を無くしていくらしい。

    あーいやだな老けるの
    40代って確実ババアだしな

    • 3
    • 18/10/04 00:40:30

    自分にお金使えるかどうかで変わる。
    一人っ子ママの方がお金使える人が多いから小綺麗ママが多い。
    でも40歳後半になったら、みーんな同じ感じ。
    おばさん。

    • 3
    • 18/10/04 00:36:52

    どっちがどうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ