旦那、友達がいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/03 23:19:07

    全然。うちの旦那も県外にしか友達いないから飲みにも行かないけど全く気にならないよ。

    • 1
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/03 23:20:56

    すっっごいわかる!
    うちも夫は友人がなく、
    新年会と忘年会が2、3回。
    毎日定時帰宅。
    趣味もなくてゲーム好きで、
    出かけることがない。

    私はコンサートやお友達と飲み会、
    夫に子供預けて出かけることも多いから、
    ほんと行きづらいよー!

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/10/03 23:21:39

    >>1
    友達いないのはどうでもいいけど、
    自分が遊びに行く時、
    なんか申し訳なくならない??

    • 0
    • 18/10/03 23:22:08

    うちも行きませんが全く気になりません。家族でよく出掛けます。

    • 2
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/03 23:22:38

    >>3私もあんまり遊びにいかないからな笑
    でも、行くって言っても嫌な顔しないし気にしないかも。

    • 1
    • 18/10/03 23:23:09

    うちもそうだけど全然気にならない。
    むしろ助かるw
    ランチ行ったなんて言わなくていいし。

    • 4
    • 18/10/03 23:36:39

    本人が幸せそうだったり気にしてないなら
    別に大丈夫。
    主さんの言いづらい気持ちは分かるけど

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/01 21:06:28

    同じくだけど、私も結婚してからは数ヶ月に一回位しか会わないから、何も気にならない。
    休みの日もいそがしくしてるし、私と休み一緒の日は基本出かけるけど、時々仕事していい?とか時間無さそうにしてる。何も気にしたことが無かったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ