DA PUMP"USA"って中毒性あるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 22:16:38

    うちの3歳は
    カーモンベイビーアメリカ♪どっちかのよるはひるま♪
    だけをエンドレスリピートしてる...

    • 0
    • 18/10/05 22:15:33

    DA PUMPは昔もっともっとオシャレでカッコいい曲作ってたからUSAダサくて好きじゃないや… まあ売れてよかったとは思うよ

    • 1
    • 18/10/05 22:13:58

    >>45
    曲にも恵まれてるんだろうけど、本当にISSAの声がいいんだよね。

    • 3
    • 18/10/05 22:12:16

    ヤフー!ニュースにも毎日DA PUMPのことが載ってるんだけど、コメントがほんとにあったかい!売れてよかった~ってこんなに言ってもらえるって本当にすごいよね!
    で、歌が下手!とか声が変!とかは一切ないのにディスりたいやつはアホのひとつおぼえみたいにISSAの髪型いじり笑笑
    それ含めて中毒性あるのかもね!

    • 2
    • 50
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 22:08:42

    >>47笑笑、ほんと、女の人も禿げるよ~。
    ISSAの頭皮をいじる人はアデランスイブモアのお世話にならないでね!そして旦那が禿げたらずる向けになってもいじらないでね!

    • 2
    • 18/10/05 12:00:38

    開店時間に行ったら早速流れてた(笑)

    • 0
    • 18/10/04 13:45:11

    USAって文字を色んな所で見るたび頭の中流れてくるよね。

    • 1
    • 18/10/04 13:35:02

    人の髪型のことばっかり言う人ってうっとうしい。
    旦那とか、子供将来禿げればいいのに。

    • 4
    • 46
    • カメレオン
    • 18/10/04 13:31:13

    こないだ笑点で木久扇師匠も歌ってて子供と爆笑したわ。
    おじいちゃん世代にも浸透してていいね!

    • 1
    • 18/10/04 13:30:05

    >>33
    分かる。当時も好きだったけど今またAmazonプライムで初期のアルバム聞きまくってる。ほんと飽きない。

    • 2
    • 18/10/04 13:29:52

    ISSAのヘアスタイルよ

    • 0
    • 18/10/04 13:28:54

    >>39
    うちなんて幼稚園最後の運動会でバルーンの曲がU.S.A.だよ。
    さすがにもっとしんみりと感動できる曲にして欲しかった…

    • 0
    • 42
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/04 13:28:40

    >>15
    え~かわいい

    • 0
    • 18/10/04 13:26:45

    再ブレイクしたからもう少し高価なズラに変えた方がいい。
    やくみつるなんかまぁまぁ自然に見えるズラだよ。

    • 0
    • 18/10/04 08:11:31

    カーモン~ベイビーアメリカ~

    • 1
    • 39
    • りゅうこつ
    • 18/10/04 08:10:04

    運動会でUSA踊ってた学年あったんだけど、断トツで盛り上がってたわ。

    • 3
    • 38
    • カメレオン
    • 18/10/04 07:58:02

    >>36
    今さらww

    • 1
    • 18/10/04 07:42:27

    改めてじっくり聴いたらいい曲だった
    飽きないっていうか
    この間ちょっと怖い雰囲気漂う車からガンガン音たてて走り抜けていった時は笑えたけど

    • 2
    • 18/10/04 07:42:16

    ISSA性欲強そう

    • 1
    • 18/10/04 07:38:28

    2歳4歳もハマってるよ、二人ともISSAがかっこ良くて大好きみたい。

    • 2
    • 18/10/04 07:27:12

    >>33あった!m.c.A・Tのが特に!この前、ごきげんだぜっ!がHEYHEYHEYで流れたとき、もっともっと他のも聞かせて!って感無量になった。

    • 1
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 07:23:52

    昔からDA PUMPの曲ってなんか中毒性あったよねー

    • 7
    • 18/10/04 07:23:16

    ダッセー歌だよね
    私は嫌いだわあの歌

    • 2
    • 18/10/04 07:21:08

    イッサのズラが安物過ぎる

    • 1
    • 18/10/04 07:13:00

    ISSAもうちょい髪の毛 つけ毛するなり加工したらいいのに~歌も上手いしダンスも相変わらず上手いのに髪の毛がペッターと真横にへばりついてて たまに怪しい年増のおネエみたいに見える

    • 2
    • 18/10/04 07:08:59

    うちは小4、小1、4歳が一斉に踊り出す。
    うるさい。

    • 1
    • 18/10/04 07:02:45

    >>14
    聴きたくなくてもテレビや有線で流れたら嫌でも耳にするじゃん
    こんなコメしてバカなの?

    • 1
    • 18/10/04 06:38:51

    ない

    • 0
    • 18/10/04 06:24:03

    ウサって読んじゃった

    • 1
    • 18/10/04 06:18:11

    うちの家族はイントロ流れるとスイッチ入る笑

    • 2
    • 24
    • テーブルさん
    • 18/10/04 06:17:07

    >>23
    バックダンサーなんて一人も居ないよ。
    みんなメンバーだよ。

    • 7
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/10/04 06:12:06

    バックダンサーがみんなイケてない、ゆるゆる感がいいね。

    • 1
    • 18/10/04 06:11:23

    何て歌ってるか全くわからないけどね

    • 0
    • 18/10/04 06:09:20

    デビュー前から大ファンの私にとっては今の再ブームは嬉しくもあり複雑…
    だって来週の単独ライブ初の二階席なんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まぁ単純に運悪いだけか。

    • 1
    • 18/10/04 06:09:16

    仕事中有線で流れまくってるから全部歌えそう

    • 1
    • 19
    • カメレオン
    • 18/10/04 05:43:35

    うちの2歳も毎日一丁前に親指立てて踊りながら歌ってる。

    • 0
    • 18/10/04 05:29:55

    他の曲もいいから聞いてー!

    • 6
    • 18/10/04 05:23:34

    はじめはバカッぽいとか思ってたのに気づけば口ずさむようになり、今ではDA PUMPが出るテレビはかかさずチェックw

    • 4
    • 18/10/04 05:22:12

    おいで、赤ちゃん、米国~♬

    • 0
    • 18/10/04 04:45:18

    うちのインコも歌ってるよー。
    どっちかの夜は昼間っ♪って。

    • 8
    • 18/10/04 04:42:58

    >>8じゃあ聞かなければいい

    • 0
    • 18/10/04 01:37:01

    聞くたび好きになってきた。

    • 6
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 01:34:43

    あの曲はオリジナルじゃなくて、元々は洋楽のカバー曲だったって知ったときは
    ちょっとビックリしました。

    • 2
    • 18/10/04 01:32:01

    店でよく流れてるから頭から離れない(・c_・`)

    • 3
    • 18/10/04 01:30:10

    そのうち飽きるよ。今のうちだけ。もう数か月後には違う事に夢中になってる。そういうもの。

    • 3
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 01:28:16

    キーワードバカなの?
    ISSAはワキガじゃないよ(笑)
    ネット情報を鵜呑みにして撒き散らすなアホ

    • 8
    • 18/10/04 01:26:28

    聴き飽きた
    もう紅白まで聴きたくない

    • 6
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/10/04 00:59:19

    ifのチック症みたいなダンスの方が中毒性あるわ(。-ω-)

    • 3
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/04 00:37:05

    まあ紅白は出るだろうね

    • 5
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/03 22:06:40

    運動会でどっかの学年が踊ってるよね。私は好きだしDAPUMP再ブームは嬉しい。

    • 12
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ