低所得旦那もちの奥様方へ

  • 旦那・家族
    • 19
      18/10/03 22:29:04

    >>14
    出来ることは結構やって貰ってますよ
    主人は月末が忙しくて私は月初が忙しいので、主人が早く帰ってきた時は主人が家のことって感じです。
    家の事が溜まったり、私のストレスが溜まると休日に主人が子供と出掛けてくれるので私は一人の時間を持ったり、家事をする時間を作ってくれるのでのんびり出来ます。
    今日も夕食は主人が作りましたよ。
    お互いにその時、その時、出来る事をやるっって感じです
    子供ももう小学生なので一緒です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ