男の人って何才まで性欲あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 21:34:08

    おじいちゃんになっても、ある人はあるよね。

    • 0
    • 18/10/03 21:36:41

    私も気になる。
    私の旦那43歳。最低でも週1でセックスしたいんだって。
    いい加減引退させてほしい。もう裸体なんか見せたくもないから真っ暗の中でしてるよ。

    • 0
    • 18/10/03 21:41:28

    同じ会社の47歳の男がしたいしたい言ってる。引く

    • 0
    • 18/10/03 21:43:20

    40なんてまだまだ衰えないでしょ!

    • 2
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/03 21:43:28

    70すぎの男エロ動画見てるよ

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/03 21:44:12

    旦那44は私にはもうないっぽいよ。
    他所のおねーちゃんとなら、やりたいんじゃないかな?

    • 1
    • 7
    • インディアン
    • 18/10/03 21:49:57

    性自体に対してってより、いくつになっても身綺麗にしてる人とかは、男を捨ててないってことよね。

    あるいは賢者並み童貞。

    • 0
    • 18/10/03 21:51:41

    それこそ個人差だけどさすがに40歳ではまだまだいけるんじゃないか?

    • 1
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 21:53:13

    若い時から性欲が強い人は、死ぬまで強いよ。
    性的能力とは別で、性欲は衰えない。
    性欲はあるけど、セックスできるかどうかは別として。

    • 1
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 21:54:37

    夫、性欲強い人だけど、
    47の今も旺盛。
    中折れとかEDとか無縁。
    石みたいに硬いし、
    やるとなったら即勃つ。
    ほんと尊敬する。

    • 0
    • 18/10/03 21:55:03

    主人主人50だけど、ある。

    • 0
    • 18/10/06 15:55:42

    上げます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ