義父母に会いたくない。葬式でいいと思う位苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 13:08:36

    葬式にも行かない。

    ただ義実家 入りくんだ路地に家ある。
    売れるような場所でもなく、処分するにも解体費用高くなる。
    遺産なんてないけど義姉が現金は取っていって、他のをすべて押し付けてきそう。

    旦那は言えないだろうからすごい不安。

    • 0
    • 18/10/04 13:08:25

    旦那が長男で喪主を務めるなら妻としてはキツイね、せめて片方の葬式には出てみて、もう片方は理由付けて出ないとか…

    • 0
    • 18/10/04 12:57:52

    リアルでは思ってても言えない。
    義父は良い人だから、義祖母嫌いでも義父に嫌な思いさせたくない。
    旦那も自分の祖母嫌いだから、早くお逝きにならないかなと言っている。

    • 0
    • 18/10/04 10:41:52

    ママスタなら沢山いるよ。リアルでそこまで義両親毛嫌いしてる人には会った事ないけど。

    • 1
    • 18/10/04 10:34:43

    自分の親が死んでも連絡したくない。

    • 1
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/04 10:30:46

    私もー!
    義父母も嫌だし、義祖母もなぜか健在だから嫌だよ。
    だって私からしたら、他人だし。
    関わりたくありません

    • 0
    • 18/10/04 10:29:21

    葬式も行きませーん。
    二度と会うつもりない。

    旦那と離婚になってもいいわ

    • 1
    • 18/10/03 21:50:25

    旦那からのプロポーズをOKした理由の一つが義両親が他界していていない人だったから
    旦那には絶対言えないけどね
    義実家に行くのは数年ごとにある法事の時だけでいいしすごく楽。

    • 0
    • 18/10/03 21:35:41

    葬式すら行きたくない

    • 2
    • 18/10/03 21:34:46

    このまま会わなくても問題無い。会うと何かしらイラっとするから会いたくない。

    • 5
    • 3
    • うりぼう
    • 18/10/03 21:34:27

    葬式にも行きたくない
    小姑にも会いたくない
    伯父叔母にも会いたくない
    無理なんだけど

    どーしようね。。

    • 2
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/03 21:32:23

    私も
    旦那が死んだら葬式どうしようと時々考えて胃が痛くなる

    • 1
    • 1
    • ストレスMAX
    • 18/10/03 21:30:46

    私は義理の祖母に会いたくない。
    葬式にも行かなくていいなら行きたくない。
    となりに住んでるから無理だけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ