東京ラブストーリーより

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:29:58

    鈴木保奈美自体も東京ラブストーリーあまり好きじゃないって昔言ってたよね。
    本当はもっとクールな役がやりたかったと。
    だからその後のドラマでイメージ変えたかったのに、なかなかリカのイメージが世間から取れなくて辛かったんだよね。

    • 2
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:31:27

    この世の果てはやりがいあって好きだったみたい。

    • 1
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:36:42

    仲間っていいな。
    青春したい。

    • 2
    • 18/10/03 21:40:02

    チョロー

    • 3
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/03 21:40:47

    うん、私もこっちが好き。

    • 3
    • 18/10/03 21:42:19

    浜田省吾が好きなので、ドラマも好き。

    • 3
    • 18/10/03 21:43:50

    でも最後、このドラマって幻覚というか、なぁなぁで終わって、タカコ(鈴木保奈美)は不幸になったままなんだよね?

    • 1
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:46:00

    >>7
    1人になってしまったもんね。

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:46:40

    >>6音楽いいよねー!この曲のおかげもあるよね。

    • 1
    • 18/10/03 21:47:04

    >>1
    なるほど。そうだったんだ。

    確かに愛という名のもとにの鈴木保奈美は
    リカどうしちゃったの、あんなに天真爛漫だったのにいつも深刻ぶっちゃってて思ってた。

    • 2
    • 18/10/03 21:47:17

    好き好き!当時大学生でかかさずみてた。
    浜省の歌も良かったし、みんなで時々、詩みたいのをつぶやくセリフも覚えてる。

    • 3
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:47:44

    >>4このドラマが初だったんだよね。あのチョロの衝撃シーンみたいなの。

    • 1
    • 18/10/03 21:49:48

    あれ?このショートの女の人、何て名前だっけ?

    • 0
    • 18/10/03 21:50:09

    当時中学生だったけどチョロのシーンがトラウマで今も忘れられない。

    • 5
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:50:30

    >>10私もリカのキャラが強かったから、鈴木保奈美はリカみたいな性格なんだと思い込んでた。

    • 2
    • 18/10/03 21:50:44

    >>13
    中島ひろみ?だっけ??

    • 1
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/03 21:51:15

    >>1
    江口洋介と唐沢寿明と鈴木保奈美しか分からない、、

    • 2
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:51:44

    >>11大学生だったの??
    まさに愛という名のもとにと同じ青春時代だったんだね!いいなー。

    • 2
    • 18/10/03 21:53:10

    私も中学の頃見たけど、このドラマはなんか暗いってイメージしかない

    • 4
    • 20
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:54:37

    >>13中島宏海。このころはチョイ役ばかりだけどちょこちょこ出てたのに、今はすっかりだね。

    • 3
    • 21
    • インディアン
    • 18/10/03 21:55:54

    世代じゃないから分からないんですが、東京ラブストーリーと同時期というか前後で放送していたのは、どんな作品だったんですか?

    • 0
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:56:01

    >>14わかる!衝撃だったよね。足のアップとか怖かった。

    • 0
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:57:05

    >>17活躍してる人少ないよね。

    • 0
    • 18/10/03 21:57:59

    チョロさん、お金ください。

    • 0
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:58:37

    >>19確かに、全体に暗かったよね。だから余計に江口洋介が出てくるとホッとしたりしてた。なんかみんな暗い中、江口だけが癒しだった。

    • 3
    • 18/10/03 22:05:47

    >>20
    いたね!きれいな人だったのに、今どうしてんだろう。
    うまくいけば今の吉田羊くらいにはなったんじゃない?

    • 1
    • 27
    • ふうちょう
    • 18/10/03 22:06:16

    >>21愛という名のもとに
    この世の果て
    恋人よ
    とかかな。

    恋人よは、今の時代でもヒットしそうな気がする。

    • 1
    • 18/10/03 22:36:46

    チョロにはショック衝撃的だった。
    右から三番目の人名前忘れた
    かっこいいと思った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ