風俗嬢ってある意味介護職だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 花のおとめ
    • 18/10/07 00:22:42

    >>12
    やっぱ、くびれでしょ

    • 0
    • 18/10/07 00:19:36

    風俗でおじさんから一番もてるのは、チビでもデブでも、女性らしい丸みのある身体の女性らしいよ。リピート客が付いて稼げるらしい。

    • 1
    • 18/10/07 00:11:58

    介護士とか看護士とかセックスワーカー多いって。
    私は血も人の世話も無理だし気持ち悪い男の人の頭皮とか見てたら鳥肌立つから絶対無理。

    • 2
    • 18/10/07 00:07:37

    >>9そうだね。
    クロちゃんみたいな人が来て、「俺だけだよね、そんな顔見せるの」とかさ。辞めて付き合おうよとかさ。口説いてきたりするのも気持ち悪いと思わずに掌で転がしちゃうんでしょ?
    すごいよ、真似できないもん。脳裏に焼き付いて叫びたくなるよ。

    • 2
    • 18/10/07 00:03:18

    >>3
    凄いのが来るんだよね?
    ハゲ、デブ、汗かき、口臭い、足臭い、歯汚い、胸毛ボーボー、ケツ毛ボーボー、腹毛、背な毛、、
    どんなに凄いのでも、相手しなきゃいけないんだよね?
    無理。

    • 1
    • 18/10/06 23:48:21

    そうだねw

    • 0
    • 18/10/06 23:47:46

    確かに

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 23:46:56

    • 0
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/06 23:46:45

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/03 21:56:43

    うけた

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/10/03 21:56:42

    気持ちよくなれてお金もらえて天職~って言ってる人昔何人か知り合いにいたけど、凄いよね。
    エイズとか怖くないのだろうか。
    私は絶対無理だから、そうやって天職って言えてる子達がちょっと羨ましかった

    • 2
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/03 21:54:23

    下賎のやる事

    それで成り立ってるからいいじゃん

    • 1
    • 18/10/03 21:53:39

    そうだね。汚いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ