人と話すと疲れるから人付き合いしないって人

  • なんでも
  • 18/10/03 21:15:29

いるんだけど、どう思う?
ほんとうに人付き合いしないんです。
子供さんとうちの子が仲良しだから食事会に誘ったんだけど、そういうお付き合いはしない主義だからと断られてしまった。
どうも、人付き合いは疲れるからしない人らしい。
学校行事もすべてひとりでぽつんとしてる。
ほんとうに一切の人付き合いしなくて
しかも専業主婦

ヤバくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 21:19:07

    やっぱり変わってる?

    • 1
    • 18/10/03 21:28:30

    >>10だよね。

    • 0
    • 18/10/03 21:30:18

    >>7ほんとに強く同意。
    何回か食事会に誘いました。
    でも、ご近所さんとはそういうお付き合いはしないってはっきり言われたし、
    焼きそばパーティーするからって子供さんに話したのに、あとから断りに来た。

    • 0
    • 18/10/03 21:37:44

    >>20さすがに、バッサリしすぎてるよね。
    まぁ急に誘ったのは悪かったかも?だけどさ。
    すごく子供同士仲良くしててうちの子も一緒にご飯食べたいって言ってたのに。

    • 0
    • 18/10/03 21:39:49

    >>18
    近所の子達のほとんどが参加した焼きそばパーティーも断りに来たんだよ。
    別に土曜の昼間にするだけなのに。
    しかも子供だけなのに。
    たまたまあちらの子が庭から見てたから
    おいでよ。と話したら
    あとから断りに来た。

    • 0
    • 18/10/03 21:40:26

    >>22やっぱりちょっとワガママだよね。

    • 1
    • 18/10/03 21:42:13

    ねぇ、焼きそばパーティー断られてカチンときちゃったよ。
    言い方にトゲある。

    • 0
    • 18/10/03 21:44:07

    あとみんなで公園行こうってのも断られたの。

    • 0
    • 18/10/03 22:10:39

    >>48いえ、子供さんだけお誘いしました。

    • 0
    • 18/10/04 18:55:53

    今日、うちの息子が例のお宅で遊びたいってお母さんに話したみたいなんだけど、
    断られたって。
    疲れてるからごめんねって言われたみたいなの。
    疲れてるからってそれはみんなそうだよね?

    • 0
    • 18/10/04 18:56:07

    今日、うちの息子が例のお宅で遊びたいってお母さんに話したみたいなんだけど、
    断られたって。
    疲れてるからごめんねって言われたみたいなの。
    疲れてるからってそれはみんなそうだよね?

    • 0
1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ