韓国の悪徳整形外科で日本人急増、年6千人以上のトラブル

  • なんでも
  • へび
  • 18/10/03 21:01:14

2018年9月28日
美容整形を目的に韓国の医療機関を受診した日本人が、昨年1年間で約6000人に上り、9年前の20倍近くに急増したことが、韓国当局への取材でわかった。距離的な近さや手術代の安さに加え、「Kポップ」アイドル人気が背景にあるとみられる。一方で、手術を巡るトラブルも起きており、日本の国民生活センターは「本当に必要かよく考えてほしい」と呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 19:45:24

    安さに惹かれて?結局トラブルになって高須さんとこ行ったら高くついちゃうね笑
    精神的にもきつそうだ…

    • 1
    • 18/10/05 19:41:22

    あの国でよくメスなんか入れる気になるわね。
    反日無罪の国よ。
    なにされるか分からないわ。

    • 0
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/10/05 19:38:28

    >>22
    そこまで考えてないのよ

    • 0
    • 18/10/05 19:34:09

    ていうか、1年で6000人も整形してるんだなって思った

    • 2
    • 18/10/05 19:31:02

    これだけトラブルを騒がれてるのに手術受ける人の気が知れない

    • 1
    • 18/10/05 19:19:54

    トラブルになった時大変そうなのによく行くねぇ。

    • 1
    • 21
    • インディアン
    • 18/10/05 18:39:45

    >>18
    職場(30人ほどの営業所)だけでも二重にした人3人いる。
    育休明けにさりげなく二重になってた人もいれば、堂々と二重にしちゃったーって眼帯着けてきた子もいた。

    • 0
    • 18/10/05 18:39:11

    韓国好きな人いっぱいいるからね。日本より韓国の方が美容もアイドルも優れてるって思い込んでる若者いっぱい居る!そんな現実にうんざり。

    • 0
    • 18/10/05 18:38:39

    日本人観光客ばっかだって言ってたよ。
    おばさんが多い。

    • 0
    • 18/10/05 18:36:21

    そんなに整形している人がいるのにもビックリだけど、二重くらいならいっぱいいるのかな?

    • 1
    • 18/10/05 18:35:38

    韓国や台湾で整形って安いみたいで韓流流行る前から行く人はいた。
    韓国も台湾もすごい不自然な感じに仕上がってた。
    ずっとアイプチ使ってて二重の手術した人とかも二重なのに眠そうなとろんとした感じの二重になってたり。
    今はもっとまともに仕上がるのかと思ってたけどそうでもないんだね。

    • 0
    • 18/10/05 18:32:47

    あんなとこでよくやろうと思うな

    • 2
    • 18/10/05 18:31:30

    あんな国でお金落とすなら他の国でお金落とす

    • 2
    • 18/10/05 18:29:32

    よくあんな下品な韓国に行くよね。
    頭おかしいの?

    • 1
    • 18/10/05 16:23:59

    不潔で不衛生
    モラルもないとどめは反日国家
    そんな国で手術うけようなんて
    思うのが信じられない。

    • 3
    • 18/10/05 16:19:38

    これだから韓国人は嫌だ

    • 1
    • 18/10/03 21:43:28

    韓国で整形なんて怖くて出来ない
    失敗されたり感染症とか起こしそう。
    受診するにもなかなか行けないのに…

    • 6
    • 18/10/03 21:41:31

    >>3わざわざ整形しに行く人は無知か祖国の人だろうね。

    • 1
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/03 21:36:45

    在日顔多いもんね
    あんな顔じゃ整形したくなるだろうなとは思う

    • 1
    • 18/10/03 21:34:52

    >>4
    国民のほとんどが一重の狐目でエラが張ってるからみんな整形します。

    整形大国と勘違いしたお馬鹿な一部の日本人が被害に遭うのです。

    • 2
    • 18/10/03 21:34:21

    整形ってそんなにしたいもんなのかな。

    よくわからない。

    • 1
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/03 21:33:54

    >>4 でしょうね…安いからといって安易に整形しないで欲しいって高須院長が言ってました。そんな人がいっぱい来るって

    • 1
    • 18/10/03 21:33:09

    韓国で買い物しようして、日本人と分かるとぼったくるし、そもそも整形の技術力も低いでしょ。

    • 0
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/03 21:30:57

    安いから?

    • 0
    • 18/10/03 21:14:38

    反日の国で手術なんて恐ろしくて出来んわ。

    • 9
    • 18/10/03 21:13:02

    反日国家になぜ自ら整形をしに行くのか意味が分からないね

    • 6
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/03 21:03:27

    韓国で粗悪整形された人が高須院長の元にいっぱい来るそうです

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ