あなたは旦那の浮気相手の子供を

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/03 20:50:08

育てられますか?

浮気相手の子供は2歳女の子です


私と旦那の間に7歳の男の子1人います
旦那は前から女の子がほしい、二人目が欲しいと言われてました
気持ちに余裕がなく女の子を生まなくてはいけないというプレッシャーで二人目は今現在いません

そんな私への腹いせで旦那は浮気相手を妊娠、出産させ週1、2回会ってます。認知はしていません

今旦那からその浮気相手の子供を一緒に育ててくれないか相談されてます

ちなみに私は27歳で旦那が20歳歳上です

皆様の意見をお願いいたします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 00:17:41

    こういう場合、昔は本妻のプライドで引き取って育てたんだけどね。
    今はそういう時代じゃない。

    • 0
    • 18/10/05 00:15:48

    じゃあ主が本当にヤバいじゃないの。
    前妻改め、本妻は籍入ってる。
    娘の母は、旦那に執着してない。
    主は、年若いからまだ安定してるけど、これから年取って、子供も息子しかいないじゃ旦那から捨てられる可能性が1番高い。
    今のうちに勉強したりしておかないと危なくない?

    • 0
    • 72
    • ふうちょう
    • 18/10/04 21:38:21

    育てるのは、おことわり。

    離婚もしない。

    2歳で今はかわいいかもしれないけど
    この先どんどん浮気相手に似てくるよ
    憎しみが増しそう

    • 1
    • 18/10/04 20:09:21

    >>69

    一応、一生遊んで暮らせるくらいの貯金はあるので

    • 0
    • 18/10/04 20:02:04

    捨てられるなら捨てられた方が楽かもしれません

    • 0
    • 18/10/04 20:01:06

    >>68
    どこから収入得てるの?仕事してなくて

    • 0
    • 18/10/04 19:59:53

    >>62

    旦那は今は仕事していません

    不倫相手も仕事はしていません


    旦那に感謝するとしたらお金の心配はないことだけかもしれません

    ZOZOTOWNの前澤社長みたいに結婚はしないけど複数の女との子供はいる(一夫多妻)みたいな関係になってます

    • 0
    • 18/10/04 19:58:06

    こんな文章書く程度のおつむだから籍も入れてないのに子供産んじゃうんだろうね~
    愛人2号の子とセットにして主親子を捨てる気なんじゃないw

    • 0
    • 18/10/04 19:56:44

    >>63
    2才前妻に育てさせるってことは前妻と一緒に暮らすってことだよね。
    主は捨てられるんだね

    • 1
    • 18/10/04 19:56:31

    そもそも旦那ではなく主も愛人だった件

    • 1
    • 18/10/04 19:54:34

    >>63
    あのさわかりにくから
    主は愛人1号、2才児の母は愛人2号、籍入ってる嫁が本妻にして

    • 2
    • 18/10/04 19:52:43

    >>55
    私も意味わかりません

    とにかく一緒に育てることはできないと旦那に伝えました

    そしたら別居中の前妻(籍入ってる)に育ててもらうからいいと言われました


    めちゃくちゃ過ぎて誰もこの状況を信じてくれないし、というか誰にも相談できなくてこちらに投稿させて頂きました

    • 0
    • 18/10/04 19:51:09

    旦那というか不倫相手の仕事何?

    • 0
    • 18/10/04 19:48:24

    >>60
    は?笑
    56さん大当たりだね笑

    • 0
    • 18/10/04 19:47:03

    >>56

    実は前妻という15年くらい別居してる籍だけの本妻がいるんです

    本妻とは別れるからって言われて8年経ちました

    • 0
    • 59
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 16:11:02

    無理だ
    そのおっさんと離れる

    • 5
    • 18/10/04 16:09:09

    主の旦那はウト〇系か宗教団体の人?

    • 0
    • 18/10/04 15:47:53

    あー、爺さんか… もう先そんな長くないし主に比べて、…いいんじゃない?!

    • 0
    • 18/10/04 15:46:00

    >>48
    は?子どももいるのに籍入ってないの!?
    主も浮気相手のうちの一人で本妻が別にいたりして。

    • 2
    • 18/10/04 15:38:41

    内縁関係なんでしょ?

    じゃあ、内縁の夫はあなたに女の子を産ませなくても。
    すでによその女(こちらも内縁関係)の女に女子を産ませてるんだから。
    目的は達成してるじゃん。

    なぜあなたがよその子を育てる羽目に?
    意味わからん

    • 0
    • 18/10/04 15:37:28

    そんな糞じじい捨てる、もしくわ、2歳児引き取って家政婦として育てる。

    • 0
    • 18/10/04 15:37:18

    >>50でも内縁でも社会保険に入れるしそれなりに認められてるけどね

    • 0
    • 18/10/04 15:36:31

    2人目を作らない腹いせに外に子供つくるような旦那と今後もやっていくの?
    変なのー。この嘘も無理があるねー

    • 2
    • 18/10/04 15:36:31

    勝手にして

    • 0
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/10/04 15:36:08

    >>48
    なんだ内縁かよ笑

    • 0
    • 18/10/04 15:35:23

    ムリムリ。
    我が子だけ可愛がってしまう。

    • 1
    • 18/10/04 15:33:57

    >>46

    私と旦那は籍は入ってません


    ちなみに8年一緒にいます

    • 0
    • 18/10/04 15:32:21

    >>43

    買い物、病院は旦那が常に一緒に行きます

    美容室は旦那が浮気相手と会ってる時に行きます

    • 0
    • 18/10/03 22:45:16

    主は本当に旦那と結婚してるの?籍入ってるの確認した?

    • 1
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/10/03 22:41:10

    わたしにはムリ
    こ、ろしちゃうかも

    • 1
    • 18/10/03 22:39:32

    絶対無理!

    • 6
    • 18/10/03 22:37:38

    >>42
    日常の買い物は?美容院とか病院とかどうしてるの?

    • 0
    • 18/10/03 22:36:25

    >>41
    息子の学校のことは旦那がやりとりしてるので
    私は何も関わってないのです

    • 0
    • 18/10/03 22:30:17

    >>40
    社会から隔離?
    7才のおこさんがいれば幼稚園や小学校で色々な人と接するよね?

    • 0
    • 18/10/03 22:08:34

    皆さんご意見ありがとうございます。

    先ほども話しましたが私は両親、兄弟、友達との縁を旦那に切られ洗脳されてきました

    皆さんのアドバイスや考え方は参考になったし社会から隔離されている私は改めてずれていることが認識でき目を覚ますことができました

    • 0
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 21:59:49

    ママスタのおばさん達はすごい低脳
    だと聞いたけど、犬猫以下だね!

    • 0
    • 18/10/03 21:58:31

    子供に罪はないけど無理。そして旦那ロリコンだしその子を守る自信もない。
    事情があって前妻の子供を引き取るのとは訳が違う。

    • 1
    • 18/10/03 21:55:50

    いや旦那ロリでしょ?女の子あと二年したら事件なりそ

    • 0
    • 18/10/03 21:54:35

    >>31

    そうですよね、、

    私が子供を産めない体ならまだ考えられるけど,,,

    やっぱり拒否するのは間違ってませんよね
    当たり前だし普通ですよね



    私、相談できる両親、兄弟、友達との縁も旦那に切らされ洗脳されてるからおかしいしまともな判断ができなくなっていました

    • 0
    • 18/10/03 21:53:21

    >>30
    主さんがその婚外子を育てるのなら、旦那さんの死後、相続関係で血縁関係の証明が必要になるでしょうから婚外子が幼い今のうちがチャンスかと。

    というか、旦那さんロリコン過ぎて気持ち悪いです。
    将来、近親相姦しそう。
    私なら息子のために即離婚します。

    • 0
    • 18/10/03 21:53:17

    ありえない、、、。

    • 0
    • 18/10/03 21:50:04

    主の息子の事を一番に考えたら
    そんなクソ旦那のお願いなんて聞く耳持てないよね
    主の為にも息子の為にも離婚一択

    • 2
    • 18/10/03 21:44:30

    >>30
    してどうするの?
    実娘じゃなくても育てそうだけど。

    主の旦那はバツイチなんだよね?
    そこまで女の子に執着するならほんとにヤバいんじゃない?
    息子2人(前妻の子も含めて)よりも、娘!なんでしょ?

    • 0
    • 31
    • らしんばん
    • 18/10/03 21:42:35

    えっ…リアルな話なの?私なら絶対育てないし、引き取るって言うなら離婚だよ。浮気相手の子供だよ?今は可愛いばかりの2歳だからいいけど、思春期なんて絶対扱えないよ。いつか自分の子供じゃないのに何で?って感情が出で来る。しかも旦那がマジくそレベルなのに離婚する気ないとか主もヤバイ。大人のエゴだらけで生まれてきて、母親に捨てられ、もし継母に苛められようもんならその子の人生はなんなのさ。信じられない話だよ全く。こんなクソみたいな人間がいるから子供は親を選べなくて可哀想って言われるのよ。旦那も浮気相手もクソでも子供は幸せになる権利はあると思う。主が断固として拒否して。

    • 4
    • 18/10/03 21:37:52

    今更ですが旦那と浮気相手の子供をDNA検査した方がいいと思いますか?

    • 1
    • 18/10/03 21:36:04

    妻(自分)への腹いせで浮気した上に認知もしない。
    本当はお前と結婚するとかなんとか上手い事言ってだましたんでしょ?
    だから浮気相手が婚外子に八つ当たりするのも当然かも。
    とりあえず何もかも無理だし、旦那はクズすぎる。

    • 4
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 21:27:48

    >>27

    その娘も気の毒だけど、
    自分の息子の気持ち考えたらその方が気の毒だわ

    引き取ったとしても息子からしたら
    妹出来ました
    その妹はお父さんが不倫して出来た子です

    普通に無理でしょ

    • 3
    • 18/10/03 21:25:01

    >>25

    本当かどうかはわからないけど
    娘の母親は子供に虐待してるから引き取りたいらしいです

    旦那との離婚は考えてません

    • 0
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 21:22:51

    >>21

    確かにそうだね、危険かも
    コメントしたあとに投稿遡ったけどきっと男は年下好きなんだね

    • 0
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 21:22:14

    >>23

    ごめん、ただのロリコンだとしか思えない。

    なんで娘の母親とは一緒にならないの?
    主離婚するのはなし?

    • 2
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ