昼間ジムに行ったらインストラクターが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおぐま
    • 18/10/03 20:38:11

    そのクラスに入る人が少ないとか。少ないと、クラスなくされるから

    • 5
    • 18/10/03 20:38:28

    ただのカモ

    • 4
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/03 20:38:29

    ビジネストーク

    • 3
    • 18/10/03 20:39:53

    営業トーク

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/03 20:39:54

    ただの勧誘

    • 5
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/03 20:40:18

    >>1
    なるほどねー。
    そのインストラクター、教え方うまいから好きなんだけど、なにせ20時過ぎとかだから、遅すぎるんだよね。

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 20:40:48

    夜のオトナのトレーニングをしたいんでしょう、主が。

    • 6
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/03 20:40:56

    勧誘とかカモは違うと思う。
    月会費払ってるから、いつ行こうが値段同じだし。

    • 1
    • 18/10/03 20:41:31

    気持ち悪ッ

    • 1
    • 18/10/03 20:42:41

    話しかけられると、インストラクターの取り巻きみたいな人達からの視線が怖いよ。

    • 0
    • 18/10/03 20:46:57

    え、営業だよ みんなに言ってるよ
    自分のクラスをいっぱいにしたいからだよww

    夜遅いから無理ですとかじゃなく
    今度行ってみますねー!とか言えないかな?

    • 7
    • 18/10/03 20:47:21

    自意識過剰すぎて吹いたわ

    • 5
    • 18/10/03 20:49:34

    ww

    • 0
    • 18/10/03 20:50:49

    意識しちゃうー!
    イケメントレーナーなのー?

    • 0
    • 18/10/03 20:51:20

    いつもそのインストラクターのクラス混んでるよ。
    あと、下手なのに前列陣取ってるオバちゃん、すごい迷惑。
    振りも覚えられないのに、下手な常連がインストラクターの周りを囲ってて見えない。

    • 0
    • 18/10/03 20:52:18

    >>14
    イケメンではない。
    でも教え方うまいのと、ダンスうまいから毎回行くようにはしてる。

    • 1
    • 17
    • インディアン
    • 18/10/03 20:53:02

    きっと取り巻きも主みたいに言われてるんだろうな。勘違いしてると半年後には取り巻きの仲間入りしちゃうぞ~

    • 2
    • 18/10/03 20:54:09

    >>17
    それヤバイね。
    関わらないようにしよう。

    • 0
    • 18/10/03 20:55:49

    すぐ自分が気に入られたとか勘違いする人ってイタイ

    • 10
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 20:57:04

    勧誘。その取り巻きたちも、同じように勧誘されて勘違いしてるんじゃない?

    • 2
    • 18/10/03 20:57:05

    というか、振りも初見でできちゃうし、何かダンスやってた?とか褒められるから。
    教え甲斐があるんだとは思うよ。

    • 0
    • 18/10/03 20:57:38

    まさか。(笑)
    ただ、人数増やしたいだけさ。

    • 7
    • 18/10/03 20:59:40

    主さんのコメント読んだけど、女が集まるとこって色々めんどくさそうだね。

    • 4
    • 18/10/03 21:02:39

    >>23
    目立つと目の敵にされるからね。
    面倒だよ。
    気にしないようにして、1人でいるけど。

    • 0
    • 18/10/03 21:30:47

    そんな事言われただけで勘違いするとか・・
    乙女かよ??

    • 5
    • 18/10/03 21:33:19

    ノルマがあるよ~

    • 1
    • 18/10/03 21:34:35

    こーゆー人って、、たまにいるなー!
    本人はウキウキしてるんだろうけどー!
    結局自慢したいだけだね!

    • 4
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 21:47:34

    まぁ主がウキウキ気分になれたならいいさ。

    • 1
    • 29
    • インディアン
    • 18/10/03 21:54:19

    >>8
    あなたは金額かわらないかもしれないけど
    ジムによってインストラクターは自分のクラスに何人入ったかで貰えるお金変わるから1人でも多く自分のクラスに入ってほしいのよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ