ママ友仲間外れされてる?

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/10/03 20:26:15

仲良くしているママ友が6人います。
ですが、私以外はわりとみんなで自宅でお茶したりしてるみたいです。
あれ?仲間外れにされてるかな?と思いはじめました。
私誘われたことないです。
あとほかのママは名前呼び。私は○○ちゃんママ。
なんかなー
モヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 07:24:35

    私なら、ラッキーだと思う
    自宅に呼んだりするなんて、めんどくさい

    • 3
    • 18/10/04 07:23:12

    仲良くないだけだよね(笑)

    • 0
    • 18/10/04 07:18:25

    来月ぐらいにはターゲット変わるでしょ。女のグループって常に誰かしら仲間はずれが居る。

    • 4
    • 18/10/04 07:15:15

    だいたい、いくつになって仲間外れとかやってんだよ、馬鹿な主婦たちだね。あ、こんなくだらないトピで悩んでるあんたも同類、幼稚。

    • 4
    • 18/10/04 07:13:14

    去る者追わず。

    • 1
    • 18/10/04 07:08:51

    どんまい

    • 0
    • 18/10/04 07:06:59

    向こうが話しかけてきたら話すくらいにしてこちらからは話さないようにしたら自然と離れられるよ。

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 06:23:49

    主が思ったより仲良くないだけ。

    • 0
    • 18/10/04 06:21:52

    主さん抜きのグループLINEがあると思われる。私も主さんのように感じた事あるから気持ちわかる。繋がるのに利用されてポイだったよ。今は一切関わってない。

    • 8
    • 18/10/04 05:28:29

    無理して付き合わない方がいいんじゃない?適当に距離置いとく方がいいと思う。

    • 9
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/04 04:23:46

    寝ちゃった
    そっかー
    わたしは除外されてたのか。
    気づかなかった。
    表面の付き合いがいいね

    • 1
    • 18/10/03 20:43:01

    今でも付き合い加減の違いがあるでしょう…

    あなた、仲良しママ友のグループに入ってないじゃない?

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/03 20:37:34

    仲良しグループでも仲間はずれ有るんだよね。仲良しじゃないじゃん?みたいな。

    • 4
    • 18/10/03 20:36:22

    こういうの本当面倒だな
    大人なんだからさ、そう感じたならその距離で付き合っていけばいいだけ

    • 14
    • 18/10/03 20:36:17

    仲良くしてると思ってるのは主だけ。

    適度な距離で付き合った方がいいよ?
    今もすでに気にしてる位だし、
    精神病むぞ~気をつけて!

    • 5
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/03 20:35:19

    主抜かして5人でとかなの?主の事は好きだけど、2人でランチやお茶となった場合ちょっと違うと感じるのかな

    • 3
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 20:31:22

    表面上の付き合いでいいじゃん。
    ヘタにベタベタ仲良くする必要なんてないんじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ