毎日、ブラジャーじゃなくてブラトップを着てる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/03 20:34:12

    妊娠してからブラトップ
    楽すぎて出産してもずーっとブラトップ笑

    • 10
    • 18/10/03 20:34:57

    私も出産してから5年、ずっとブラトップ。
    ユニクロのだけど、全然暑くない。

    • 4
    • 18/10/03 20:35:46

    ずっとブラトップです。本気のブラジャーは1つしか持ってないです。あとはUNIQLOのワイヤー入ってないやつしかもってないです。

    • 0
    • 18/10/03 20:35:57

    楽だし、痒くならないし、肩凝りしないし、いいことずくめだから10年やめられない

    • 0
    • 5
    • ママじゃないですすみません。
    • 18/10/03 20:36:00

    ユニクロのブラトップが優秀すぎて、ずっとブラトップです!
    夏用と冬用、普通の全部持ってます!

    • 2
    • 18/10/03 20:36:02

    はい!
    前はブラにタンクかキャミだったからすごい楽だよ。
    ちゃんとしたブラがいいのはわかってるんだけどこの楽さを知ってしまったら抜け出せない!

    • 5
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/03 20:36:07

    はーい!
    でも胸が垂れてきた事に気付いた今日この頃~

    • 4
    • 8
    • おおぐま
    • 18/10/03 20:36:34

    この頃ブラトップ。すごく楽

    • 0
    • 18/10/03 20:37:20

    形気にするほど胸ないので、ブラトップで十分。むしろブラトップがいい。

    • 8
    • 18/10/03 20:37:36

    はぁーい。快適だよん。たまにブラジャーつけると貧血起こすわ(笑)

    • 0
    • 18/10/03 20:38:05

    ブラトップ。
    使っていたブラジャーを買い直すことなく、代わりにブラトップを買い足していた。気づいたら全てブラトップになっていた。

    • 7
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 20:40:53

    ママ友にオススメされて私もブラトップを
    3ヶ月程毎日着てたんだけどある日かなり
    胸が垂れている事に気付いて慌ててブラに
    戻したよ。みんな若いのかな。
    40前のわたしには無理だ…たれぱんだみたいになった泣

    • 1
    • 18/10/03 20:41:46

    ブラジャーのかわりってより部屋着用って感じ。ノーブラよりは宅配とかにも出られるし。

    • 1
    • 18/10/03 20:42:22

    わかる!!暑いよ。まだまだ。私肌着着ない人だし

    • 1
    • 18/10/03 20:45:36

    垂れても気にしない。だからブラトップ。

    • 2
    • 18/10/03 20:46:31

    ずーっとブラトップ
    タンクが楽

    • 1
    • 18/10/03 20:46:33

    ブラ後ろで止められないんだよ……

    • 0
    • 18
    • らしんばん
    • 18/10/03 20:57:29

    確かに暑い日もあるけど
    ブラジャーでも蒸れるから楽なブラトップ。
    ブラジャー久しぶりにすると
    きつくて苦しくなる。

    • 4
    • 18/10/03 21:00:43

    初めての妊娠をきっかけに、かれこれ12年ブラは付けてない。付けるのが苦痛になった。

    • 1
    • 18/10/03 21:02:22

    ブラトップ垂れるよねすぐやめた!
    服着てても垂れてるのが分かる

    • 1
    • 18/10/03 21:02:45

    私もずっとブラトップばっか。
    こころなしか無い胸が、垂れてきた気がする。

    • 4
    • 18/10/03 21:02:51

    暑くない。ブラの方が締め付け強くて嫌だ。

    • 3
    • 18/10/03 21:03:52

    みんなどんなブラつけてるのか気になるね。胸に自信ある人写メで見たいな。

    • 1
    • 18/10/03 21:04:10

    わたしも1年前からブラトップが楽すぎて、毎日ブラトップだよー!
    ブラは全部捨てちゃってないよー!
    暑さはそんなに気にならない

    • 7
    • 18/10/03 21:04:56

    暑がりなんだけど、お腹が冷えやすいからブラトップばかり。
    ペチャパイだから垂れることはないと思ってたんだけど、あきらかに胸の肉が背中やお腹に流れてるような気がする。

    • 4
    • 18/10/03 21:06:00

    横だけど、ブラトップって乳首掠れて痛くない?わたしは付けられない汗

    • 0
    • 18/10/03 21:06:10

    ブラトップばかりだと垂れてくるから気をつけてね。
    決して大きな胸じゃないけど皮ごと垂れてきてる。

    • 4
    • 18/10/03 21:13:57

    たまにブラつけると、息苦しくなって家の中ならホックはずしちゃう。洋服の中で、カサカサ動く。うざい。よってブラトップ最強。

    • 3
    • 18/10/03 21:16:05

    ブラとかいらん!
    きもいし

    • 1
    • 18/10/03 21:16:27

    >>27
    垂れません!

    • 0
    • 18/10/03 21:17:05

    ブラの締め付けが嫌だ

    • 3
    • 32
    • はくちょう
    • 18/10/03 21:17:18

    >>26
    ちょっとよく分からない。

    • 0
    • 18/10/03 21:18:12

    >>27
    サイズがあってないんじゃない?
    たれないよ

    • 0
    • 18/10/03 21:22:41

    一生ブラトップでよい!

    • 16
    • 18/10/03 21:22:59

    北海道人が、真夏の西日本に旅行に行ったら摩擦性湿疹になった。それからブラトップのシームレスパンツやろーになった!小さすぎて垂れる胸もないし!
    楽すぎる。なんで今まであんなワイヤーのキツイブラしてたんだろう?

    • 0
    • 18/10/03 21:29:08

    みんな一体どんなブラつけてるの?
    形のあってる良いブラなら、苦しくないよ~。

    • 0
    • 18/10/03 21:38:23

    ブラトップは寝るときだけ

    • 0
    • 18/10/03 21:40:34

    あのーブラトップって何ですか?

    全然わかんない

    • 0
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 21:44:38

    私二年前乳がんになって片方とってから、ずっとブラトップ
    夏は、やっぱり暑いよね

    • 0
    • 18/10/03 21:46:12

    授乳に便利でブラトップ使ってた。
    もうとっくに断乳したけど楽で離れられない。
    けどたしかに夏は暑かった!

    • 8
    • 18/10/03 22:05:20

    >>38
    ggrks

    • 0
    • 18/10/03 22:06:45

    ブラトップが暑いって人って、ブラジャーの上にそのままTシャツ着る人?

    ブラジャーの人も普通はブラジャー・肌着・Tシャツ着るでしょ?

    ブラトップ・Tシャツだからそんなに暑いと思わない。

    • 3
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/10/03 22:21:21

    妊娠してブラジャーの締め付けがダメになってからずっとブラトップ。
    5年経った今もブラトップ。
    人様に見せられない胸になりました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ