マウンティングされやすいママって

  • なんでも
    • 29
    • きじ
      18/10/13 15:31:44

    コンプレックスが強すぎる人はマウンティングされやすいかも。
    もう少し正確に言えば、マウンティングされたと
    感じやすいので、結果的にマウンティングされやすい
    ことになるというか…。


    習い事の先生が「○日迄にお母さんにこれお願いできる?」って何人かの子に聞いていて、一人の子が「僕のお母さん働いてるから分からな~い」って答えたんだけど。

    そしたら、すかさず後ろで見ていた専業ママの一人が「おばちゃんも働いてるわよっ!」って急にいきり立ったの。

    たぶん、マウンティングされたと勘違いしてたんだと思うんだけど。ニュアンスからしても全くの勘違いだったし(笑)

    この人、病んでるな~と思ったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ