中高生・発達障害(知的障害なし)雑談

  • 中学生以上
    • 26
    • こぐま
      18/10/08 17:30:24

    >>25 ほめて伸ばす、嫌なことの後にいいことがある、
    そういった教育を続けていたんだけど、
    不登校になってすべてパーになってしまった。
    もうできないって、子どもがすべてを投げ出してしまった。
    寝る時間もきっちりしてたのに昼夜逆転、
    管理してたネット時間も無視してネット三昧、
    ネット切ったら暴れるわ暴力振るうわで入院。
    退院して一時期学校に通ったもののまた不登校。

    小さい頃は、がんばって勉強をやったらまんが買ってあげる、みたいなのが効いたけど、
    今では、じゃあもういらないになっちゃうし。
    みんなは嫌なことをどうやってやらせているんだろう?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ