パートで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 22:28:47

    >>20
    舌打ちやり返しはできないですね。もっと悪く言われるだけのような気がします。

    • 0
    • 18/10/03 22:25:07

    >>30
    ご指摘ありがとうございます。素直に受け止めます。

    • 0
    • 18/10/03 22:02:19

    とりあえず、ミスしてる事にまず問題あるからね。。。

    同じミスしてるのは一部同じなだけで、主は全体的に仕事ができないんじゃない?

    他人と比べてたり、不平不満いうならミスわ、二度としないよう頑張るべき。努力しないで、ブーブー言ってて、かっこ悪い。

    • 0
    • 18/10/03 21:52:29

    >>23
    美人ではないですよ。その人からみたら私は気が弱くみえるから言いやすいんだと思います。

    • 0
    • 18/10/03 21:49:08

    >>19
    なんだか悲しいですよね。でも今は他人のことよりまずは自分のことと思ってミスをしないように気をつけたいと思っています。

    • 0
    • 18/10/03 21:38:35

    >>18
    上司に気に入られているんではないですか?

    • 0
    • 18/10/03 21:37:36

    >>17
    なめられているってことですよね?

    • 0
    • 18/10/03 21:13:59

    >>14
    ミスをしたらまずは自分のことを反省しなければいけないと思っているから黙ってしまいます。

    • 0
    • 18/10/03 21:10:09

    >>13
    気は強くはないです。
    やっぱり私みたいなタイプは損ですよね?

    • 0
    • 18/10/03 21:08:51

    主は美人でしょ
    妬みだよ

    • 1
    • 18/10/03 21:08:06

    >>11
    同じです。
    ミスをして偉そうに他の人もミスしているなんて言えないからね。今度は絶対にしないようにしようと反省するばかりです。
    そういう人は確かに気が強くて言いたいことは言って要領のいい人なんですよね。

    • 1
    • 18/10/03 20:59:46

    >>8
    他の人がミスしても大丈夫、そんなに謝らないで。~さんならいいよ。と言っています。
    相手との関係性なのですかね?

    • 0
    • 20
    • インディアン
    • 18/10/03 20:56:39

    舌打ちされたら舌打ちやり返しな。それだけで状況変わる。

    • 0
    • 18/10/03 20:56:22

    そういうとこだけ要領良い人が居るんだろうね。
    私も文句も言わず黙々と仕事こなすタイプだから、ちょっとしたクレームでも誇張して触れ回られたりするよ。
    こっちはその人へのガチのクレーム沢山受けてるけど、変なクレームは私とそのお客様レベルで解決させてるのに。

    • 2
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/03 20:55:27

    ミスしたから上司にあやまったら謝らないで!って言われた。どうしたらいいのかな。

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 20:54:08

    あるある。下に見られてるだけよ。

    • 2
    • 18/10/03 20:53:38

    >>7
    私の何かが気にくわないんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/03 20:52:01

    >>6
    要領が悪くてバレるとかではなく、ミスをしようと思ってしているわけではなく他人からミスを指摘されて、謝って反省しています。
    謝っても舌打ちされたり、もう!と怒られます。裏ではもっと悪く言われています。

    • 0
    • 14
    • インディアン
    • 18/10/03 20:49:53

    黙ってるからだよ。私もそうだった。

    • 0
    • 18/10/03 20:49:01

    小さな声でモゴモゴモジモジしてる人はそうかも?

    • 0
    • 18/10/03 20:46:39

    >>5
    たぶんはけ口です。私のことを下にみてるから言いやすいんだと思います。

    • 1
    • 18/10/03 19:53:06

    >>4
    文句言わないからでしょ。私もそう。相手を見て言うからタチが悪いよね。
    全く同じことやってるのに私だけ注意される。でもその場の雰囲気が悪くなるのが嫌だから「○○さんだってやってましたよね!?」なんて言えない。

    言ってくるのは大抵、気が強くて、気の利かない人だよ。

    • 5
    • 18/10/03 19:47:27

    >>4いるいる。なんか嫌われてる人が

    • 0
    • 18/10/03 19:46:45

    言いやすい人だから

    • 2
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 19:44:08

    あるねー。愛嬌がある人には同じことしてるのに注意しなかったり。

    • 4
    • 18/10/03 19:13:14

    相手の気にくわない。
    主さんが同じ様だと思っている。
    とか?

    • 1
    • 18/10/03 19:11:22

    要領わるくてすぐバレちゃうから

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 19:09:59

    はけ口。
    もしくはまだ見込みある

    • 0
    • 18/10/03 19:08:26

    >>2
    謙虚なほうです。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 19:07:23

    私もだよ。

    • 2
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/03 19:06:14

    態度悪いんじゃないかな

    • 0
    • 18/10/03 19:06:08

    そういうのあるよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ