セブン-イレブン、レジ袋有料化検討:コンビニ大手で初

  • ニュース全般
    • 156
    • うさぎ
      18/10/05 00:05:28

    >>153
    高齢者だと足とか関節が痛かったりして、商品を探すのが大変なんだと思う。
    一見して、それとわかるほどヨボヨボしていなくても若者みたいにチャッチャと動くのはキツいよ。

    お金を投げるように置くのは手や腕の痛みもあるかもしれない。そっと置くのは結構、柔軟性が必要とされるしぐさだから。

    声が大きいのは耳が遠くなっているからだろうね。

    あと「態度でかい」のは知らないw
    若者でも高齢者でも態度でかいのは年齢に関係なく一定数いるから性格じゃないの?

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ