無駄に泣きわめかなくなるのって何歳くらい?

  • 乳児・幼児
    • 25
    • こうま
      18/10/05 00:08:53

    うち二人とも無駄になかなかったよ。
    赤ちゃんの頃から転けても叱られても抱っこすれば泣き止む(抱っこしていたら泣くことがない)し、眠ければスッと寝るし、よく笑いはしてたけどね。
    今は高校生と小学生だけど穏やかなままで自分の感情をコントロールすることが上手。ただ、感受性が豊かではないから拘る部分はないしドラマや小説で泣くこともないよ。
    泣いている子って可愛くてキュンキュンするから我が子が泣いた時には「泣きたい時は泣いたらいいよ」って育てたのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ