ユニバーサルスタジオジャパンでカレーランチ5000円

  • なんでも
  • 18/10/03 14:27:46

家族3人でユニバーサルスタジオジャパンのカレーランチ5000円程度って高くないよね?
ママ友が行ったらしく、お昼をカレーランチ食べたら3人で五千円もしたの。高いよねぇって話してたから、は?と思って
ユニバーサルでランチ5000円って普通だから!当たり前だから!って話したのよ
そうしたら、え?カレーランチに五千円は高いよね?って意味で言ったのよ。テーマパークでそのくらいするのは当たり前だしむしろ安いわよと言い換えされた。
意味分からないし、なんか言い方にトゲがない?
むかつく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 15:52:11

    >>35じゃあ、たこ焼きか?

    • 0
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/10/03 15:51:24

    ばーか

    • 0
    • 18/10/03 15:45:20

    ママ友は友達じゃないんだよ。
    少しわきまえた方が良いかと。

    • 4
    • 18/10/03 15:43:23

    >>34
    関西いるとみんなユニバって言ってるからそれが当たり前になってたごめん。

    • 1
    • 18/10/03 15:43:22

    >>32
    ユニバ行ってまでハンバーグやステーキって
    (笑)
    それでよくカレーをバカにできるねー

    • 3
    • 18/10/03 15:41:27

    >>33え?なにかへん?
    ユニバーサルスタジオジャパンだよね?

    • 0
    • 18/10/03 15:40:34

    関係ないけどユニバーサルって!笑

    • 0
    • 18/10/03 15:28:49

    >>30
    ハンバーグとかステーキとか。ワゴンのスナック系もいいね。

    • 0
    • 18/10/03 15:24:19

    実はテーマパークに行った事がない主の嫉妬でしょw
    他人が食べたメニューや金額なんか普通は気にならないよ

    • 1
    • 18/10/03 15:19:36

    >>23
    なに食べようがいいじゃん。
    じゃぁ何食べたら正解なの?

    • 0
    • 18/10/03 15:05:26

    >>23意味わからないし、なんか言い方にトゲがない?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 15:03:30

    単なる世間話的な
    テーマパークってなんでも高いよね~ぐらいの
    本当だよね~で終わる

    • 8
    • 18/10/03 15:00:06

    ママスタ依存なのかと思った。
    リアルの世界だと、うん高いよね!で、話終わるけど。

    • 1
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 14:55:49

    >>23
    いや、好きな物食べたら良いと思うけど。

    • 1
    • 18/10/03 14:54:45

    >>23
    いきなりなんの話してんの?

    • 9
    • 18/10/03 14:52:32

    ユニバーサルスタジオジャパンに行ってカレーランチって笑
    もっと他の食べない?

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 14:52:23

    1人1500円くらいならまぁusjでは高いとは思わないねー
    テーマパークなんてそんなもん

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 14:39:23

    あ、この人アスぺかって思って距離置く
    以上

    • 6
    • 19
    • 関係無いけど
    • 18/10/03 14:38:59

    ユニバーサルスタジオジャパンって書く人久々に見た(笑)

    • 5
    • 18/10/03 14:37:55

    例えそう思っても まあテーマパークだか
    ね~でよくない?
    当たり前だから!なんて言われたら腹立つ

    • 8
    • 18/10/03 14:37:07

    ユニバーサルでは普通だから!ってことは、
    主もテーマパークじゃないとこのカレーランチで5000円は高いってのはおわかりのようね。ならいいんだ。

    • 1
    • 18/10/03 14:35:51

    主は何と言われようが、自分の意見を正当化したいんだよね。

    • 5
    • 18/10/03 14:35:41

    主アスペ?(よくある流れだけどw)

    ママ友はカレーランチとしては高いよねって話だよ?テーマパークのランチが高いのはわかるけど、カレーランチとしたら5000は高いわ~って話じゃん。分からないの?

    • 8
    • 18/10/03 14:34:57

    主、いつも一言多いって言われるでしょ?

    そういう時は、そうだよねーでいいんだよ。
    女は共感してもらいたい生き物なんだよ。
    何年女やってんの?

    • 6
    • 18/10/03 14:33:58

    >>10

    ユニバーサル関係なしに、「カレーランチ5000円は高いよね」の話でしょ。

    • 9
    • 18/10/03 14:33:43

    >>8私の質問は違うよ。言い返されたらだめなの?

    • 0
    • 18/10/03 14:33:32

    >>6
    こだま?
    新幹線はのぞみ派だよ。

    • 0
    • 18/10/03 14:33:01

    >>7わからん。
    ユニバーサルスタジオジャパンに限らずテーマパークって普通何でも高いよね?

    • 0
    • 18/10/03 14:32:57

    いいえ、こどもです

    • 1
    • 18/10/03 14:32:25

    >>4
    いやいや、ユニバーサルスタジオジャパンのランチ5000円って普通だから!

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/03 14:32:09

    何で意味わからんのよ。

    • 0
    • 18/10/03 14:32:08

    こだまでしょうか?

    • 2
    • 18/10/03 14:31:47

    >>1何処がへんなの?

    • 0
    • 18/10/03 14:31:43

    言い返されたらだめなの?そういう人もいるのねって思えばいいんだよお互い。まぁ主が先にふっかけた感じだから仕方ない。

    • 0
    • 18/10/03 14:29:41

    主が棘

    • 1
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 14:29:00

    主が棘刺したから棘で帰ってきたんだよ

    • 2
    • 18/10/03 14:28:46

    ママ友に共感する
    あなたがなんか変

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ