なんで私が義実家、義祖母の家に行かなきゃいけないの

• なんでも
    • 14
    • 便
      18/10/03 14:58:51

いるよね、そういう義両親とか。

うちは産後入院期間も毎日面会来られてうんざりしてたら退院の日もわざわざ仕事休んで孫に会うの待っててうざかった。そこからもしばらく毎日義父母で家に押しかけてきては寝てる赤ちゃんの前でうるさくしたり抱っこしたり…産後1週間で義母の友人が赤ちゃん見たいからと10人ほど家に連れてきたり(お茶お菓子は私がもちろん出したり動かないといけない)週1,2で子どもに会いに来たり会いに来いと言われて、それが9ヶ月まで続いた。

主人も最初は嫌と言う私の味方をしてくれず、自分の親だからか邪険にするとなと逆ギレされて私のストレスは最高潮でした。

でも9ヶ月もこれが続くとさすがに度が過ぎてるとわかったらしく義両親にハッキリと土日は家族で過ごす時間も大切だからと断ってくれた。義母は私個人宛に孫に会いたいと催促LINEも送ってきてたしそれもストレスだから辞めろ!って言ってくれた。

ここまで本当に疲れたよ。だいぶ今は落ち着いたけど今でも大嫌いだよ

• 2
古トピの為これ以上コメントできません