AVみたいな汚い行為ってさみんな本当に口で旦那や彼のを咥えたり

  • 下話
  • てんびん
  • 18/10/03 13:52:16

飲んだり、あれこれベロベロ舐めたりしてるの?
気持ち悪いしリアルでは絶対に無理なんだけど。
あんなことまでしないと男は喜ばないの?
男を喜ばせるためにあんなことして惨めじゃないの?
男は大事な女性にあんなことさせて可哀想とか思わないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 13:52:50

    めっちゃ同じ気持ちだし私は絶対しない

    • 5
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/03 13:53:12

    ベロベロしてるよ

    • 7
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/03 13:54:09

    自分がされて嬉しいことはしてる

    • 2
    • 18/10/03 13:54:58

    相手が気持ち良くなってるのが嬉しい人もいるんだよ
    何でもかんでも自分の価値観押し付けるの
    やめなよ

    • 15
    • 18/10/03 13:55:28

    犬や猫のすることだと思ってる。

    • 2
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/03 13:58:51

    私は苦手。
    旦那もやってほしくない人。
    趣味?が合っててよかった。

    • 1
    • 7
    • さいだん
    • 18/10/03 13:59:55

    淡白な嫁だと旦那さんつまんなくないのかな?
    せっかく気の許せる夫婦なんだから色々してみたいと思うけど。

    • 12
    • 18/10/03 14:01:11

    そういう事は知らないのに、AVはたくさん見てるんだねw

    • 9
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/03 14:02:26

    >>1だよね。
    普通にキスと手だけでいいよね。

    • 0
    • 18/10/03 14:03:17

    フェラ?で男性の精子を
    女性に飲ませる行為があるというのを最近知って、メチャクチャ怖くなったし、AV男優の方も実際にAV女優の方にもそういうことをさせていることが
    あるのかなと思ったら…性行為自体が怖くなりました。

    望まない妊娠してしまうかも
    知れないこと自体も怖い。

    あと、ピルとかアフターピルに対しても嫌悪感が・・・。

    • 0
    • 18/10/03 14:04:48

    >>10
    口で飲んだだけじゃ妊娠しないよ?知らないの?

    • 2
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/03 14:05:05

    アナ○は絶対舐めないよ

    • 6
    • 18/10/03 14:05:43

    舐めたくないし舐められたくない…
    旦那は舐めたがるけど、旦那歯磨き下手くそで汚いから嫌

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 14:06:01

    横からすみません
    皆さんあのような風に声は出してるの?

    • 0
    • 16
    • 20年引きこもり主婦?
    • 18/10/03 14:06:18

    真面目かw

    • 3
    • 18/10/03 14:06:38

    >>10
    ぶりっこなのか知らないけど、
    ピルは婦人科の病気の治療に使うからね。
    ピル飲んでる人みんな避妊目的じゃないから。
    ピルに嫌悪感って無知にもほどがある。

    • 7
    • 18/10/03 14:07:02

    >>10中学生か

    • 4
    • 18/10/03 14:07:27

    うんこ菌ついてそう

    • 3
    • 18/10/03 14:07:39

    舐めたくないが舐められたい。

    • 2
    • 18/10/03 14:08:25

    ああいうのは風俗とかAVの世界だよ。ほんとに大事な人にはさせない。

    • 1
    • 22
    • 20年引きこもり主婦?
    • 18/10/03 14:08:59

    >>5
    ?意味がわからないわ
    うち犬繁殖させてるけど挿入だけだよ
    互いの性器舐めるなんて人間だけ

    • 1
    • 18/10/03 14:10:14

    見せ物だからね

    • 0
    • 18/10/03 14:10:15

    旦那とのセックスはマンネリするし、たまにああゆうプレイするけど面白いよ。
    反応が面白くて笑い堪えられなくなる(笑)

    • 2
    • 25
    • 20年引きこもり主婦?
    • 18/10/03 14:10:26

    >>21
    そうとも限らないよ。2人で新しい未知への世界に…って多々あるし
    性的好奇心強い人はね

    • 1
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 14:10:30

    よっぽど綺麗にチソポ洗わないと舐めたくない。
    イマラチオなんて地獄。

    • 0
    • 18/10/03 14:11:17

    ふぇらとくんにという行為は絶対したくないし、させたくない。
    なんか汚らしい

    • 1
    • 18/10/03 14:12:18

    まっとうなご意見。
    広まってほしい。

    • 1
    • 18/10/03 14:13:17

    飲むのは無理。
    でも69はする

    • 5
    • 18/10/03 14:14:00

    みんなマグロなんだね…楽しもうという気持ちがないの?それ行為自体が嫌いなのかな?

    • 5
    • 18/10/03 14:15:18

    パートナーに普通だと思い込まされてる人もいるから、
    ちゃんと特殊だって事は広まってほしいね。

    • 1
    • 18/10/03 14:15:21

    みんな結構ヘンタイだね!

    • 1
    • 18/10/03 14:15:31

    セックスできない時も口でしないの?

    • 0
    • 18/10/03 14:15:48

    えーーー

    みんな つまんない
    セックスしかしてないんだねー

    • 9
    • 18/10/03 14:19:32

    男ってフェラ好きよね?

    • 7
    • 18/10/03 14:24:55

    フェラしないの?
    付き合ってた頃はたまーに飲んだりしてたけど、結婚してからは全くない。
    旦那はフェラ大好きだからそういう時は毎回必ずしてる。
    でも自分の舐められるのは苦手だからしてもらってない~

    • 1
    • 18/10/03 14:46:18

    ヘンタイ祭りじゃ!

    • 1
    • 18/10/03 15:03:02

    >>18
    恋愛経験も性行為経験も今までありませんが、なにか?

    • 0
    • 18/10/03 15:05:34

    >>11
    あ~…。

    • 0
    • 18/10/03 15:14:40

    >>17
    ピルは、吐き気などの副作用が出ないものも実際にあるというのは知っていました。(たしか、ノルレボですよね?)

    個人的に避妊目的のものだけと
    ばかり思っていたんですが、
    そうではないんですね。勉強になりました。

    あっ、それと
    ぶりっことかそういうのではないんですが、
    もしそう思わせてしまっていたのならすみません。

    • 0
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:57:28

    目隠しして口に指を入れて、どの指かな?って質問していって、二本、三本って増やしていき、オチンチンを混ぜて差し込む。
     慣れたら固めのコンニャクゼリーを3個口に入れてオチンチンをズボズボして精子と飲み混ませる
     慣れたらジャム塗ってフェラできる

    • 1
    • 18/10/03 16:20:01

    >>38
    じゃあなんでタマスタにいるの

    • 1
    • 18/10/03 18:52:39

    >>38かわいそうな人生

    • 0
    • 18/10/03 20:31:38

    フェラ大好き(笑)
    でも飲むのは無理だから口でイカせたらティッシュに出してるけど。
    生理で出来ないときは自分からする。
    ただし彼のだけね。
    旦那のはオェー、絶対に無理!

    • 3
    • 18/10/03 20:32:24

    >>5
    犬や猫は挿入のみじゃない?

    • 1
    • 46
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 00:20:42

    人間に生まれたからね、その楽しみを感じてるだけだよ。他の生き物に生まれたらそのやり方でやるし。郷に入っては郷に従う

    • 1
    • 18/10/04 04:47:27

    絶句だわ

    • 0
    • 18/10/04 10:57:54

    >>10
    ピルは避妊希望で飲んでる人だけじゃないのは知ってる?

    • 0
    • 18/10/04 10:58:55

    >>38
    そういう人が経験したら遅がけで目覚めてドヤ顔で語り出すんだよ。

    • 1
    • 18/10/04 11:02:04

    >>49
    なるほど、世間ではそうなんですね。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ