入籍したのに奥さんていう人から弁護士を通じて書面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 13:50:17

    >>1もちろん。
    意味わからなすぎるよね
    旦那とも連絡取れないしイライラする

    • 0
    • 18/10/03 13:53:16

    >>3まだ籍入れて1週間だから細かい手続きはこれからと思ってた。
    妊娠中だし体調も悪くて後回しにしちゃった

    • 0
    • 18/10/03 13:55:01

    書面は簡単に言うと奥さんから別れなければ訴えるって内容

    配偶者のならびに知らない名前

    • 0
    • 18/10/03 13:57:25

    通知書って名目。
    弁護士事務所もググッたら出てきたけど詐欺かな?

    • 0
    • 18/10/03 13:57:57

    >>15うん。夜間!なんで?

    • 0
    • 18/10/03 13:58:47

    >>7貢いではない。普通の恋人だったし夫婦です。

    • 0
    • 18/10/03 13:59:04

    >>20うん。

    • 0
    • 18/10/03 14:01:17

    >>24一緒に出したもん。
    てか弁護士に電話する前に旦那から直接どういうことか聞きたいのにずーっと話し中!
    なんなんだよ!

    • 0
    • 18/10/03 14:07:05

    わかんない。意味がわからなすぎる。
    親にも会ったし。あの人たちだれ?

    • 0
    • 18/10/03 14:07:40

    >>34 7ヶ月です

    • 1
    • 18/10/03 14:12:12

    旦那今から帰ってくるみたいだからちゃんと話聞きます。
    また来ます。

    • 0
    • 18/10/03 14:15:04

    >>50実家の番号わからないから携帯にしてみます。

    • 0
    • 18/10/03 14:16:05

    >>51職場がない?というか1人で仕事やってる場合はどうしたらいい?

    • 0
    • 18/10/03 14:18:57

    ちなみにだけど、別れた奥さんが嫌がらせで偽の弁護士に書面作らせたとかってありえるの?

    • 0
    • 18/10/03 14:19:18

    >>63知らない女の名前

    • 0
    • 18/10/03 14:19:55

    >>60ついでだから一緒に行くよ

    • 0
    • 18/10/03 14:26:52

    >>80親いない。正確には居るけどいないものと思ってるから。

    旦那の車の音したから話してからまた来ます。

    • 1
    • 18/10/03 14:46:03

    皆様お騒がせしました。
    全部私の勘違いでしたー^^
    この板は削除させてもらいますね

    • 1
    • 18/10/03 14:56:12

    こういうのお節介って言うんですよ^^
    夫婦間の問題なんだし口挟まないで!

    • 0
    • 18/10/03 14:57:20

    だから閉めるって言ってるだろうよ

    • 0
    • 18/10/03 15:00:04

    >>107しゅですよ^^

    • 0
1件~21件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ