飲食店で料理落として逃げてしまった

  • なんでも
  • 18/10/03 13:42:38

カウンター料理を注文して買うお店で
買った料理をトレイごと落としてしまいました。
すぐ謝って床も拭こうと思ってたけど、
私が落としてしまった料理で服が汚れてしまった女性客がすごく怒っていて怖くなって逃げてしまった。すごく気のキツそうな人で怖くて。
お金も払ってたけど、そのまま食べずに逃げてしまった。

防犯カメラとか調べられたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 22:05:54

    「怖くなって逃げた」って怒らせたのあなたでしょ。仕方がないなぁって思うわけない。もう一度お店に言って謝るべきでは?

    • 2
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/03 18:35:29

    犯罪じゃないから調べないよ
    めんどくさい

    • 0
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/10/03 18:33:03

    何個もトピ立てて意味不明

    • 1
    • 18/10/03 18:32:30

    迷惑をかけたらまず謝る、そんな基本的なこともできないなんて
    あなたほんとに母親?

    • 1
    • 18/10/03 18:29:04

    >>27釣りだなー。

    • 2
    • 18/10/03 18:27:16

    >>27
    そうだね。主のクズみたいな人柄がよく出てる。

    • 3
    • 18/10/03 18:14:03

    悪いとは思いました。
    でもすごく怖い顔して怒っていらしたので
    怖くなって逃げてしまいました。
    大丈夫ですか?と逆に言ってくれたら
    こちらこそすみませんとなりましたが。
    やっぱり人柄ってこういう時に出ますよね。
    わざとじゃないのに。
    そんな怒らなくても

    • 0
    • 18/10/03 14:40:16

    店が保険入ってるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/03 14:23:56

    UGGのブーツのクリーニング代払ってあげてくださいね。

    • 1
    • 18/10/03 14:13:24

    >>22言ってやりたかったよ。

    • 0
    • 18/10/03 14:12:49

    釣り?
    この現場を見てたってトピもあったよね?

    • 3
    • 18/10/03 14:10:29

    >>21
    なら、もう少し言い方あるんじゃない?って洋服汚してしまった本人に言えば?
    ここでいくら言っても、事実は変わらない。

    • 0
    • 18/10/03 14:08:57

    >>19わたしはめちゃくちゃその人が怖かったから逃げてしまった。
    もう少し言い方あるよ。

    • 1
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 14:06:58

    もし車で行ってたなら、ナンバーから主を割り出すのは早いよ。

    • 0
    • 18/10/03 14:06:53

    >>16
    優しい人なら、逃げないよね?

    • 1
    • 18/10/03 14:06:13

    その人が被害届だせばばれるよね

    • 3
    • 18/10/03 14:05:14

    >>16釣りですか?真面目にそれ言ってる?

    • 2
    • 18/10/03 14:04:42

    そうですね。もう行く気はありません。
    もしその女性客が優しい人ならそんな剣幕で怒らないと思わない?
    落としてしまった方だってショックは大きいよ?

    • 2
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 14:04:23

    警察が動くには被害届がないと成立しないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/03 14:02:50

    人として、終わっている。

    • 0
    • 18/10/03 14:01:49

    しつこい人なら怒って探そうとするかもしれないけど、それくらいで店側が防犯カメラの映像提供するとは思えないな。
    でもその店には二度と行かない方がいいかもね。

    • 0
    • 18/10/03 13:57:21

    >>9まじ?思考やばすぎ。引く。

    • 1
    • 18/10/03 13:56:04

    >>9
    やば、じゃあ謝れ

    • 1
    • 18/10/03 13:55:37

    >>7
    GUだろうがなんだろうが、その後の予定もあるだろうし絶対いや!!

    • 1
    • 18/10/03 13:55:36

    >>8仕方ないなぁと私なら思うけどな。

    • 0
    • 18/10/03 13:51:46

    >>7汚されたのに相手が逃げたらどう感じるの?服の値段じゃなくね?性格終わってるw

    • 3
    • 18/10/03 13:50:59

    >>5
    やっぱり防犯カメラとかあるのかな?
    でも、服が汚れてしまったらそんなに腹立つかな?わたし、服はGUやしまむらのバーゲンだし気にならないけど。

    • 0
    • 18/10/03 13:50:49

    >>3
    そういうんじゃなくて、人としてね。

    • 1
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/03 13:49:21

    防犯カメラの前にばっちり顔見られてるよね?

    • 3
    • 18/10/03 13:48:46

    >>2ヤバいかな?捕まる?

    • 0
    • 18/10/03 13:48:20

    >>1ヤバいかな?警察とか着たりする?

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/03 13:48:01

    その服が汚れた女性の怒りが収まらなかったらアウト。

    • 2
    • 18/10/03 13:46:40

    主、アウト

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ