カーセッ◯スした事あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • テーブルさん
    • 18/10/11 16:01:45

    >>70
    夜の公園の駐車場、結構やってる人多いよね。
    後、パチンコやの駐車場でやった事ある(大きい所は駐車場も広いから端にとめて)
    後、田舎だと、林の中の林道に車とめてやったりしたなあ。

    • 1
    • 18/10/11 14:20:14

    >>73私もこの間してしまった。まさかこの年で…相手は燃えるって言ってたけど。
    でもゆっくりホテルでしたいよね

    • 3
    • 18/10/11 10:11:17

    若い頃何回もある。

    で、まさかの先月にしてしまった。そこらへんでは有名な道の駅で。
    仕事終わりに車で話してて、そのまま。
    この年でやるとは思わなかった。 もうしない。

    • 4
    • 18/10/09 12:04:44

    川沿いの工事車両用の真っ暗な駐車場に停めて何度かしてたら、ある日覗かれたなぁ(^^;
    後部座席でしてる最中に私がまず気づいて、当時の彼に(もしかして、フロントの窓から覗かれてるかも)と囁いたら彼がすぐに上着を取って私に被せてくれて、スモールランプを点けたらフロントガラスの隅から覗かれてた(外に街灯や月明かりの無い場所だと、ライト点けないと見えません)。

    彼が私に「ごめん、怖くない?すぐに移動させるから」と言って下着とTシャツだけ着て、覗いてた人に接触しないように車を出してくれた。

    ひと気の無い別の駐車場に移って、彼が私に謝りながら服を着せてくれようとしたんだけど、私がまだしたかったのでその場で2回戦始めてしまいました。

    でもそれ以降はホテルか彼の部屋でするようになりました。現・夫です(^^;

    • 4
    • 18/10/09 10:53:10

    車は、キャラバンだから、今でもよくする。

    • 2
    • 18/10/09 00:43:38

    夜の公園の駐車場には何台か車とまってて
    みんな車揺れてたなぁww

    • 5
    • 18/10/04 23:12:08

    歳下と付き合ってた時は毎日のように車でしてた。でも今振り返ると色々な意味で危ないことしていたなと思う。

    • 4
    • 68
    • らしんばん
    • 18/10/03 15:46:11

    ある。走行中に抜いたことも。危険すぎと言われそれからやってない(笑)

    • 6
    • 18/10/03 15:15:57

    旦那と付きあってた頃。

    毎回、ホテルいけないもん。
    ホテル代安いとこで、3500円、~5000円位はするもんね。

    でも、カーセックスの方が、気持ち良かったなあ 刺激的な感じで。

    • 7
    • 18/10/03 15:05:27

    あるよー
    今やってたら通報されそうw

    • 5
    • 18/10/03 14:25:01

    高校時代に
    ダム横、閉店したスーパー駐車場

    • 1
    • 64
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:17:34

    1位。いやぁ今日は平和。

    • 2
    • 63
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 14:08:49

    学生時代にある。
    お互い実家だし、毎回ホテル行くお金もないし。

    • 6
    • 62
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:06:04

    >>56
    同じく笑

    • 1
    • 18/10/03 14:04:50

    なんかな。

    • 1
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:04:17

    >>59
    そうです。駅の駐車場です。

    • 2
    • 18/10/03 14:03:27

    >>58
    駅の駐車場だからでは。

    • 1
    • 58
    • 20年引きこもり主婦?
    • 18/10/03 14:02:03

    >>48
    あれ?車の中なのに駅員て?

    • 0
    • 57
    • アンドロメダ
    • 18/10/03 14:00:59

    旦那と付き合ってた頃に一度ある。
    対面座位でせっせと動いてたら見回りの警備員にライトで照らされた。
    私の姿に気づいて気まずそうに私達を避けるようにして去っていったよ。あの時の記憶が蘇るからもう絶対外ではしない。

    • 6
    • 18/10/03 13:59:45

    >>50それはないな~

    • 0
    • 18/10/03 13:58:48

    >>41
    低脳ママスタ民だものね!

    • 1
    • 54
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/03 13:57:24

    >>42
    相手32

    • 0
    • 18/10/03 13:57:03

    フジアナウンサー竹林不倫思い出した。
    あと地方NHK男女アナウンサーが仕事の後、車でやってるのもあったね

    • 5
    • 52
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/03 13:56:42

    >>33相手がまだ既婚だったから

    • 0
    • 18/10/03 13:56:38

    ある笑

    • 1
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 13:56:06

    アナルSEXした事ある人、いる?

    • 0
    • 18/10/03 13:53:30

    臭そうだし
    キモいわ

    • 3
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 13:51:41

    >>37
    なるのかもね。もう大昔の話だけど、駅員に怒られて退場で許して貰えた。

    • 0
    • 18/10/03 13:49:59

    >>42
    でも30なら自分もそれなりにお金あるよね
    車で済ますって不潔

    • 5
    • 18/10/03 13:49:56

    ある。
    旦那と交際してた時。
    旦那は寮ぐらしだったからする場所となるとホテルだったけど、旦那も給料当時少なかったし私は学生だったから車で夜ドライブしたあとに高台の公園の入口付近に止めて。
    人少なかったし、夜景も綺麗だった。

    • 2
    • 45
    • ペルセウス
    • 18/10/03 13:49:27

    ある
    覗かれて落ち着かなかった昼間

    • 0
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 13:48:57

    >>38
    カーセ経験あるけど、実際不潔だよね。よくやったなーと思う。若かりし頃、猿だったんだよ。

    • 6
    • 18/10/03 13:48:34

    なんか面白い。AVみたいな事があるんだね。
    シナリオかと思ってよ。

    • 0
    • 18/10/03 13:48:18

    >>33
    相手10代?
    30でカーセックスをさせるような男絶対嫌だ

    • 6
    • 18/10/03 13:47:43

    前に集計トピあったけど、アルが多かった

    • 1
    • 40
    • らしんばん
    • 18/10/03 13:46:50

    >>25
    ホテルはホテルで使ってたし、途中で移動することもあったけど、ホテルまで待ちきれないみたいな空気が当時は楽しかった。恥ずかしながら。

    • 2
    • 18/10/03 13:46:30

    >>33
    ビックリ。安い扱いされてたんだ

    • 2
    • 18/10/03 13:45:55

    ないよ。
    終わったあととかどうするの?
    汗もかきそうだしなんか汚い。

    • 0
    • 18/10/03 13:45:13

    >>17
    車の中って公然わいせつになるの?

    • 0
    • 18/10/03 13:44:50

    田舎はホテルも無いの?

    • 2
    • 18/10/03 13:44:29

    >>25
    やっぱり、金なしはだめだよね。お互い10代で金持ってない彼だったから、車の中でやることやって終わりだった。情けないけどね

    • 2
    • 18/10/03 13:44:18

    >>23
    さすがママスタクオリティ

    • 1
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/03 13:44:03

    >>21
    30のとき

    • 0
    • 18/10/03 13:43:33

    >>25
    しかも狭いし色々当たってイタイよね

    • 0
    • 18/10/03 13:43:26

    安い女ばっかだな

    • 3
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 13:42:46

    あるよ

    • 1
    • 18/10/03 13:42:44

    ない。
    彼氏の家かホテルのみ。
    都内に住んでいたし、駐車場高いから電車で出かけていたから。
    車デートの日はドライブを楽しんでいたし。

    • 1
    • 18/10/03 13:42:21

    中古買うのが怖くなってきた

    • 5
    • 18/10/03 13:41:35

    1人だけいた。今思うと、初デートの場所からして、それ定番の公園だった。そのときはなかったけど。
    男性と縁なくての遅い初彼氏だったから盲目だったけど、ありゃ今思うとただのやりたいお年頃だったんだろうな…(でも10代でもないw)

    • 1
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 13:40:35

    あるねー若い頃
    今考えると恐ろしいわ

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ