これって侮辱ですよね

  • なんでも
  • うお
  • 18/10/03 13:11:38

資格を有する職業についてます。
いつも私にきつく当たってくる人が
みんなの前で「〇〇さんも一応有資格者だからそこ1人でみてもらって!こっちは〇はん」
と指示して去っていきました。
一応って言葉にひっかかってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 14:05:57

    資格持ってても使えない人っているじゃん?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 14:09:47

    一見何気ない言葉に見えるから、嫌だよね。

    まあわかる。

    キツイ当たりをする人って、何気ない言葉にもとげがあったり侮辱の意味を込めたりしてるよね。
    無視するか、気がつかないふりをすると、
    「イヤミが通じない」
    って言いふらされるんだよ~(涙

    • 1
    • 18/10/03 14:29:15

    >>17
    まるっと同意だー。なんでそんな言い方しかできないのかなって言葉選びしかしないよね。性格悪くても仕事は出来たりして、本人も背負ってる気まんまんで、もうやりたい放題。

    • 1
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 14:30:47

    ギットギトのえせ関西弁みたいw
    ○はんって呼ぶの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ