心に闇を抱えてる子供の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 12:56:58

    他人の大人が好き  とか?

    • 1
    • 18/10/03 12:58:12

    やたらと愛想が良い。
    無表情。

    • 3
    • 18/10/03 12:58:43

    闇を抱えてるのか分からないけど、子供同士で遊んでても大人にずっと話しかけて来る子って何か変わってるなと思う。初めて来た子だと余計に

    • 5
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/03 13:02:13

    それだけ揃ってたら充分闇だわ、、

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 13:04:39

    私、子供の頃から今でも闇だけど、子供の頃はよく泣いたり病気ぶったり嘘ついたりしてた。とにかく親の気を引きたかったから。
    今思えば面倒くさい子供だったなと思うけどね。

    • 1
    • 18/10/03 13:15:43

    話しかけてもいっつもとぼけた顔(目が死んでる)して返事もよく分からない

    • 1
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/03 13:17:21

    闇抱えてたけどそんなことしなかったよ。
    とにかく良い子。
    虐待親&毒親で子連れ再婚だったから、親の機嫌損ねたら終わるから常に大人の顔色伺いながらの生活。

    この人はこうすれば喜ぶってのをわかってたからその通りにしてた。
    まぁ見事に思春期でグレたよね。

    • 0
    • 18/10/03 13:19:27

    闇抱えてる子は外で暴力より家庭内暴力しているかもね

    • 3
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 13:20:14

    親が留守がち、遅くまで遊んでる

    • 1
    • 18/10/03 13:21:05

    ・乳幼児や低学年の時期に母親がフルタイムしていた
    ・周りは叶えてるのに自分はどんなに頑張っても叶えられない、もしくは不可抗力で叶えられない

    • 2
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 13:21:22

    万引き

    • 1
    • 18/10/03 13:22:33

    >>3
    あー、なんかわかる。

    • 0
    • 18/10/03 13:23:37

    >>8
    家で吐き出せない子は外で暴力するんだよ
    外でのでの暴力は家庭に問題あり

    • 2
    • 18/10/03 13:24:07

    絵を描かせると、黒ばっかりで色をつける。

    • 0
    • 18/10/03 13:25:58

    >>13
    落ち着けって、どっちにしろ闇抱えてんじゃん(´・ω・`)


    • 2
    • 18/10/03 13:26:27

    闇抱えてたけど、どれも該当しないな。
    でも子供の頃から人と深く関わるのが苦手で、自分のことは話さなかった。外面は良いから周りにはいつも人がいたし特に何も困らなかったけどね。

    • 4
    • 18/10/03 13:27:14

    親があまり授業参観に来ない暴れん坊が「毎回(授業参観に)来るのは暇な人」と保護者たちに聞こえるようにクラスメイトに言っていた。
    お母さんが言ってるんだろうね。

    • 5
    • 18/10/03 13:27:46

    闇をかかえていることに気づかれないように
    無駄に明るかったりする

    • 13
    • 18/10/03 13:28:32

    >>16
    私もこれ。むしろ「悩みとかなさそう~いいな~」とか言われちゃうタイプだわ(笑)

    • 2
    • 18/10/03 13:29:08

    >>18
    それすごいわかる!

    • 2
    • 18/10/03 13:32:07

    >>17
    参観に来れない人って子供を誤魔化すために酷いこというね。

    • 0
    • 18/10/03 13:52:09

    凄く寂しい顔してるよ。

    主、意地悪なトピ立てたらだめよ。
    あなた大人でしょ?

    • 2
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/10/03 13:58:56

    表情が乏しい。

    • 2
    • 18/10/03 14:01:10

    引きこもり
    ネットにしか話し相手がいない

    • 0
    • 18/10/03 14:01:48

    いつも何かを妬んでる。

    • 3
    • 18/10/03 14:02:49

    絵がやたら上手いが色使いがヤバイ

    • 1
    • 18/10/03 14:06:18

    大人の前ではすっごいいい子。

    • 7
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:26:37

    >>24
    わしやないか。

    • 0
    • 18/10/03 14:32:06

    裏表が激しい
    気性が激しい
    身内には暴言暴動
    生き物虐待

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ