支援センターで子供見てない親

  • なんでも
    • 133
    • ちな
      18/10/03 19:06:58

    子供が6ヶ月の頃に支援センターで0歳児のサークルみたいなのに参加してて2階の畳の部屋で赤ちゃんマッサージとかみんなでしてたら
    誰かが危ない!っての叫んだの。
    同時ぐらいに2歳くらいの子供が階段から落ちたらしく口の中を切ったみたいで流血して号泣してて。
    でもその子のお母さん2階にはいなくて
    館内呼び出ししたら5階にいて
    救急車呼んで病院行ったよ。
    5階から2階までどうやって移動したのか不滅だけど
    子供から目をはなしすぎだと思った。
    1階まで降りて道路に出ちゃってたら車にひかれるかもしれないし。
    命にかかわるもんね。

    家から一歩出たら子供から目をはなしたら危ないと思う。
    融解もあるし。
    うちの中でも外に出れないように、危ないもの触らないように気をつけなきゃならないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ