ついでに買ってくれたらいいのに

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/10/03 10:32:04

とある場所に入場するのに自分は招待券を持っているんですが招待者の自分と友達2名までチケットを貰って一緒に入る事が出来るんですが、3名いたので1名分のチケットを前に居た人に頼みました。
一枚余分に貰ってくれ、お礼にお金払うからと。
そしたら断られたんですが、何?気前悪くない?あんなやつ嫌い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ