貴ノ岩、暴行の日馬富士に慰謝料3000万を要求

  • ニュース全般
    • 157
    • 匿名
      18/10/08 13:29:39

    >>156
    ちょっと読みづらいですね(笑)
    世間にはどのくらい知れてるかわかりませんが、見せしめ制裁というのは早くから言われていましたね。
    夜間診療で応急処置して、親方にばれないよう痛くても巡業参加したというのは知っていましたが、握手した際、親方には黙っておくようにと日馬富士が言ったというのは今日知りました。
    日馬富士は現役を退いたのだから、どれだけ掛かろうがとことん戦う姿勢と聞きましたが、貴ノ岩は現役ですからね、少し可哀そう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ