貴ノ岩、暴行の日馬富士に慰謝料3000万を要求

  • ニュース全般
    • 133
    • てんびん
      18/10/05 15:13:53

    >>128
    有りえない金額というのは一般人の考え方で
    アスリートの人たちはまた違った考えのよう。
    でも今日のコメンテーターの意見で
    危機管理委員会の調査結果は果たしてあれで正しかったのか問う意味でもいいかもしれないと言ってました。
    暴力の内容まで争うに至った場合ですけどね。

    貴ノ岩に非があったと判断した時には、慰謝料に反映するくらいと思います。
    診療に保険が効かないのは分かっていると思いますので
    それまで先延ばしにするのは非難を浴びても仕方ないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ