貴ノ岩、暴行の日馬富士に慰謝料3000万を要求

  • ニュース全般
    • 119
    • じょうぎ
      18/10/05 09:09:21

    伸び盛りに休場させられたこと考えたら少なすぎるくらいじゃない。スッキリで加藤が言ってたけど「日馬富士は暴行働いておいて、功労金・退職金・断髪式なんかで数億円を貰って辞めてるのに違和感がある」って。そのとおりだよ。

    しかも貴ノ岩って親御さん亡くされてて、モンゴルに仕送りしてるんでしょ?
    散々相撲界は歴史と伝統があって礼を重んじる特別な世界みたいなこと言ってたのに、金銭に関しては一般人の例だすんだね。変なの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ