悩みに対して極端な回答する人って実生活に支障ない?

  • なんでも
  • 18/10/03 08:56:38

ちょっと人間関係に悩んでトピ立てた人に、自分のリア充を見せつけるコメントをしたり、私は全く人のことは気になりません!!と悩みを全否定してしまう人、おひとり様上等、これだからママ友ってやつは~みたいなコメントをつける人って、実生活でほんとに何の支障もないのかな?

こういう場所だから反対意見があっても全然かまわないけど、全くトピ主の意図にそぐわない回答をしちゃう時点でやっぱりどっか周りとうまくできてない気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 09:17:09

    コメントありがとうございます。

    確かに、実際に相談されたらそんなこと言わないでしょってくらいきつい言い方してる人も多いですよね。

    虫の居所が悪くて八つ当たりされているようなトピ主もたまにいてかわいそう。

    • 1
    • 18/10/03 09:17:49

    >>8そういうことではないですよ。
    私自身別に集団大好きではないです。

    • 0
    • 18/10/03 09:28:17

    >>14じゃなくて、人の悩みに攻撃するような人って、実生活ほんとにそんなうまくやってるの?っていう単純な疑問。
    人間関係で悩むことなんて誰にでもあることだから、共感できるトピにだけ共感することもできるでしょ?

    それを、私はこうです!あなたおかしいんじゃない?ってわざわざつかみかかるような人が、幸せで順調?

    • 3
    • 18/10/03 09:31:34

    >>15実際は普通に無難に対応ができるスキルがあるのに、ここでは極端なコメントで人を傷つけたりできるってことですね。

    心が弱くなって相談した人にとってはすごく迷惑な存在ですね。
    それも含めて投稿すべきなのはわかっているにしても、やっぱり的外れな攻撃対象にされるときついですよね。

    • 5
    • 18/10/03 09:32:05

    >>17そうかな。そうみえたならごめんなさい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ