嫌いなママがいた。

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/03 05:59:17

ママランチに初参加。六人いて、全員私より年上。好きなママさんが何人かいたから行ってみたけど、1人めっちゃ合わない人がいた。幼稚園先生のこと、垢抜けてないよねーかっぺみたい!だと。垢抜けてないのは、あんただよ!!!!!!とか思った。あとはあの先生ボインだよねーとか。きも。保育参観でどこ見てんの?って感じ。あー思い出しただけでもイライラする。もうあの人がいたら近付かないようにしよう。好きなママさんはいつもつるんでるけど、嫌じゃないのかなー。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • みなみのうお
    • 18/10/03 23:12:05

    あなたが嫌いだからって、みんなが嫌いなわけではない。
    あなたが好きだからって、みんなが好きなわけではない。
    中学生女子みたいな思考だね。

    • 4
    • 18/10/03 23:09:07

    主も相当下品なお母さんやね。グチグチうるせぇ。

    • 3
    • 18/10/03 23:08:36

    人の事気にしすぎ、細かい、スルーしろ馬鹿。

    • 4
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/03 23:07:34

    全員私より年上。って…
    その情報別にいらなくない?
    主さんの方が嫌われてそうだけど

    • 3
    • 18/10/03 07:32:44

    ボイン笑
    好きだけどな~その話笑

    • 3
    • 18/10/03 07:29:57

    ボイン語からしてかなり高齢?

    • 3
    • 18/10/03 07:27:20

    めんどくさい集団。仲間と思われたくない。恥ずかしい。

    • 3
    • 18/10/03 07:06:54

    イヤだイヤだって思う人ほど気が合ったりしてw

    • 3
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 06:57:13

    どこいったも合わへんママさんいてるよ。その人にだけアカラサマなタイド取ったらめんどいことになるから適当に付き合っときな

    • 3
    • 18/10/03 06:51:09

    >>10
    ほんとそうですよね。。これぞ自己中ですよね。。ニコニコ挨拶だけしておきます。

    • 0
    • 18/10/03 06:50:16

    >>9
    そうですよね。人間誰だって嫌な面ありますよね。。今まで通り挨拶だけで立ち去ります。

    • 0
    • 18/10/03 06:42:12

    >>2
    もう少し大人になれば?逆の立場だったら?勝手に嫌いと決めつけられ全スルーされた方の気持ちも考えなよ。想像力もなく思慮が浅い人間ほど好き嫌いが激しいみたいだね

    • 7
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/03 06:31:53

    あー、似たようなグループ、あったなぁ。
    その好きなママとやらも、あまり仲良くなり過ぎると嫌な面も見えてくるかもしれないから、あまりベタベタした付き合いはしない方がいいよ。
    悪口ボスママは挨拶だけして去るがよし。

    • 3
    • 8
    • レチクル
    • 18/10/03 06:25:18

    >>7
    初めてのランチ会でちょっと楽しみだったんですけど、主婦の世界をチラ見してしまいました。。これは関わらないほうが良さそうですね、、ニコニコ挨拶だけしてすぐ去るようにします!!

    • 3
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 06:21:28

    挨拶だけして、あまり関わらないようにしておけばいいよ。
    個性が強すぎるママさんで、びっくりしたね。

    • 5
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/03 06:19:00

    >>4
    そうなんですか!!
    好きなママから嫌な顔されるのはつらい、、
    ここはとりあえずニコニコだけしとくしかないんですね、、、頑張ります😭😭

    • 0
    • 18/10/03 06:16:50

    幼稚。

    • 4
    • 18/10/03 06:09:12

    >>2
    そういう事してると好きなママからもいい顔されなくなるよ。
    そのうちハブられる。
    ここのトピでも何度も見たけど、
    「無愛想なママがいる」「特定のママとしか仲良くしない人がいる」「あんな表裏ある態度見てたらこっちまで気分悪い」って叩かれてたよ

    何事も世渡り上手にならないとね。

    • 8
    • 18/10/03 06:08:03

    人の悪口って言えばスッキリするもの?

    • 1
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/03 06:04:34

    親の世界つらすぎる、、!!
    上辺でも仲良くかぁ、、。私は好きな人のとこだけ行くようにします!!
    あのママがいたら全スルーしよう。

    • 0
    • 18/10/03 06:01:16

    嫌でも上辺で仲良くするよ~
    それが親の世界だよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ