三大また食べたい給食と言えば 「揚げパン」「ソフト麺」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 07:23:46

    >>15 同意。分かるわ。私も44歳だけど、揚げパンは給食に
        出てきた記憶もないし給食で食べた事もありません。
        それか住んでいる県や給食センタ-によって違うのかな? @宮崎

    • 0
    • 23
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 07:06:07

    ソフト麺もっと揚げパンもっと美味しかったね~
    もう一つは、あげ焼きそば!小包装のパリパリ麺を皿に出して、八宝菜をかけてたべる!
    美味しかったなぁ~!
    長崎皿うどんとはちょっと違うんだよな~
    出た人いない?40歳、九州なんだけど。

    • 0
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/10/03 06:52:52

    >>17
    あれ瞬間冷凍じゃなかった?

    • 0
    • 18/10/03 06:45:08

    あ、しそ餃子も。

    • 0
    • 18/10/03 06:44:51

    ツナご飯!
    クレープアイス!
    アセロラゼリー!

    • 0
    • 18/10/03 06:28:38

    32だけど揚げパンもソフト麺も出なかったなー。
    私の三大は味噌ラーメン、スパゲッティ、魚のグラタンみたいなやつかな。
    スパゲッティは麺めっちゃ短かったな(笑)

    • 0
    • 18/10/03 06:25:20

    ソフト麺なんてあんなくそまずいもの、二度と食べたくないよ…

    • 0
    • 18/10/03 06:24:19

    冷凍みかん。家で食べたくて作ってもああはならないんだよねー。

    • 1
    • 18/10/03 06:23:20

    ソフト麺も揚げパンも給食に出た事ない。
    地域柄かな?ちなみに九州。

    給食の春雨サラダ、煮込みうどん好きだったなぁ

    • 0
    • 15
    • らしんばん
    • 18/10/03 06:20:49

    揚げパン食べた記憶がない
    だから、給食と言えば揚げパンっていうのがわからない
    本当に出てた?
    44歳の方、どう?

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/03 06:20:34

    米飯給食の時が好きだったなぁ。給食の白米好きだった。

    • 0
    • 18/10/03 06:00:50

    関西人はソフト麺知らないらしいよ

    • 1
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/03 06:00:02

    七夕ゼリー

    • 1
    • 18/10/03 05:59:46

    ソフト麺ってなに?

    • 0
    • 18/10/03 05:15:23

    わかめご飯

    • 3
    • 18/10/03 05:13:25

    くじらのノルウェー。
    揚げ餃子。パンのためのピーナッツクリーム。

    • 0
    • 18/10/03 05:07:21

    ソフト麺知らない。
    揚げパン、かきたま汁、カレーがいい。

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 05:05:37

    ひな祭りの時期に出た三色ゼリー
    黒糖コッペパン
    あっ、1つだったね。おかずも色々美味しかったなぁ。

    • 0
    • 18/10/03 04:13:42

    動物の形したチーズ

    • 3
    • 18/10/03 04:08:49

    さばのぎんがみやき

    愛知県の一部しかないのかな?

    • 2
    • 18/10/03 03:45:59

    冷凍みかん

    • 3
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/03 03:36:21

    アルファベットのマカロニみたいなのが入ってるスープ

    • 3
    • 18/10/03 03:35:20

    >>1
    スーパーに売ってるよ

    • 3
    • 18/10/03 03:34:19

    小魚とアーモンドの小袋

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ