専業主婦のすばらしい時間の使い方

  • なんでも
  • 18/10/03 01:50:29

専業主婦が社会のゴミと言われないために、すばらしい効率の良い時間の使い方を教えてください。

7時みんな起こす
8時いってらっしゃいする
9時洗濯と掃除
10時買い物
12時昼ごはん
1時晩ご飯下準備
3時子ども帰宅
4時お風呂
6時晩ご飯
7時食器洗い
8時寝る

こんな感じ?みんなは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • うしかい
    • 18/10/03 03:45:12

    6:00起床 子供は既に起きてる
    6:30朝ごはん
    7:40子供全員登校

    14:00テレビ、DVD、ゲーム、昼寝
    14:30買い物
    15:00旦那帰宅
    16:00旦那ご飯
    17:00子供帰宅
    18:00お風呂、ご飯
    20:30子供就寝
    22:30旦那出勤
    3:00~4:00私就寝

    7:40~14:00まで出かける場合もあり。
    17:00~19:00で習い事(送迎)ある日もあり。
    その場合は子供の夕飯がズレるけど、基本20:30就寝は変わらず。
    掃除洗濯など、基本の家事は夜中。
    私は日中に睡眠時間を確保

    • 0
    • 18/10/03 03:41:50

    そんなに早く寝られないわ。
    私は11時くらいから2時間ほどジムに行っているけど。
    旦那が22時過ぎに帰ってきて、晩御飯用意、その時晩酌付き合うから寝るのは0時過ぎかな。

    • 0
    • 18/10/03 03:32:52

    寝るの早いね…と言うかロングスリーパー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ